FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初めの裏話



らんですー


今週もやっと金曜日!


でも今週は連休に有休もあり職場に3回しか行ってないのでなんだか楽なように感じます(((o(*´ω`*)o)))

早くみゆと会って抱きしめたいです💕



そう、今更ながら馴れ初めをね。もう少し詳しく…とそのうち思ってたんだけども。


ツイッターやCASなんかのごく一部では言ってたけど、多分ブログの馴れ初めって

「イベントで偶然」

「みゆが珍しく男っぽい格好をしていた」

って書いてあったと思います。

このイベントってなんだ?って思ってた方も、あーもしかしてーと思ってた方もいるかと思いますが


イベントとは「どーじんしそくばいかい」

(わからない方はぐぐってね!)


男っぽい格好とは「こすぷれ」

(某男性キャラ「C」になりきった格好ですね、れいやーさんです)




何の作品かというのは伏せますが

わたしもみゆもこの作品が大好きです。

わたしは特にマジ恋してるくらいの勢いで某男性キャラ「R」が好きでした(完全に現実逃避)

そりゃもう年甲斐もなく鞄に缶バッチとかストラップとかたくさんつけたりしてるような(笑)


みゆがしてた「C」はわたしが好きな「R」と絡むととても嬉しいキャラなのですが、こう恋い焦がれる気持ちはなくて。

れいやーさんにかっこいいなーとは思っても、そういう意味で惹かれることは今までなかったのですが、

みゆには、もちろんなにあの人かっこいいという見た目だけじゃない、何か物凄い電撃が走りました。

そういうのは初めてで、この人と仲良くなりたいという気持ちが俄然強くなり。



その時のわたしはいつも通りの格好で、れいやーさんには話しかけづらいなという状況でした。

わたしもこすぷれをする人だったので、なんでこの日していかなかったんだと後悔していました。

でもなんやかんやわたしの知り合いがその作品の別のキャラのこすぷれをしていたので、撮影に連れ立って行くとみゆと話す機会が持てました。



「すごい格好いいです。ほんと、こんな田舎にこんな綺麗な人いるのかと思ってびっくりしました」


こう伝え、そして未だに思うほどに一目惚れしてました(笑)


未だにわたしのiPhoneの待ち受けにはみゆがしているCがいるくらい(笑)



そしてこのイベントは次の日もあるので、わたしは次の日に自分の好きなRをやるから来ませんか?というように言ったら

予定を合わせて来てくれることになりまして…


嬉しすぎて連れて歩き回りました(笑)




ちなみにみゆがこすぷれを終えて、わたしのところまで挨拶をしに来てくれたのですが、その時はすっぴんにラフな格好でした。


当時、その姿を見てすでにわたしは、愛しくてたまらなかったです。


見た目も惚れた要因だけど、喋ると面白かったところがわたしは一番ツボでした(笑)



そのあとは、あわせの予定をたくさん入れてみゆに会う口実にしていましたね(笑)


(あわせっていうのは、一緒にこすぷれして撮影とかすることです)



でも、あわせをしてくれるような人もわたしは友人も少なくていなかったから、それも楽しくて仕方なかったのです。


しかもわたしの要望や、したいシチュエーションにもなんなりと応えてくれて…!


それにプラスして、大好きなみゆとも会えるなら幸せですしね。




今だから言える、そんな裏話もありました(笑)


今はお互い全くこすぷれしてないけど、今度久々に二人でしようか〜とか話したりしております❤️


前に色々ありまして、みゆや、カナちゃんとかじゃなきゃあわせることももうしないのでね。



そんな感じ。


また思いついたら馴れ初めの裏話、書きたいと思います❤️

















らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

なれそめ*fin.

こんばんは、らんですー
今日わたしの住んでるところはとても暑かったです…
雨ばかりだったのに、急に暑く戻っちゃうと身体がダルおもですー_(┐「ε:)_

デートも楽しかった!
わたしのしょうもないことで色々あったけど…
それはまた後日。


なれそめも佳境かなー…

続き書きますね^^




みゆがわたしに、信子にされたことを言ってと言い
すごくイライラしてるのもわかったので…わたしはあらかた言いました。


こんなこと言ったら嫌われるかもしれないとか
色々思ってつぐみかけてた口を割らせて
一通り伝えると…

ほんとに、あの恥ずかしがり屋のみゆが
言われたことをそのまましてきて…


ここまで怒ってわたしを自分で塗り替えようとしてくれるところを目の当たりにした時

わたしはなんで、
浮気相手というだけで、わたしのことをそんなに好きじゃないんじゃないかと思ってしまったんだろうと反省しました

でもそこまでしてくれて、気持ち悪かった心と身体の隅々が
みゆで上書きされて、癒えたような気がしました

あのときはありがとう、みゆ


そして、なんだかんだ少しの間は
浮気相手というポジションは変わらなくて、
やっぱり待ってる間はあんまり期待しないで
少し気持ちも離しとけばいいかな…とか思ってしまい。


そんなことを電話で言っていたら、3月の始めにみゆが


「わたしと…ちゃんと、付き合ってください…」


と、言ってきて…
泣くわたし。


「もちろん、よろしくお願いします…」


晴れて恋人になれました。


でもまだわたしには信子の存在が。

さて、どのタイミングで言おうか……

そう考えていたら信子がまた、やらかしました。

わたしが、一番して欲しくないことを信子がしてしまった。


あーこれは……素直に別れたいと言っても聞かなかったあいつに、これを使うしかない、と(苦笑)


とりあえずしばらく1人にしてくれ、と言って距離を取り別れましょうと告げるつもりでした。


1人にしてくれ、っていうのは言えました。
そして、別れを告げるまで、毎日のように、連絡がきました。

連絡もしないでそっとしておいてほしいとも言っていたんだけど、
電話何度も来るわ、ライン立て続けに来るわで……

ますます嫌になりました…

嫌にさせる名人かな…(笑)



とりあえず最終的にはみゆの存在を告げ、

あなたのことでわたしが悩んでいたとき

すべて聞いてくれていたのはみゆで

あなたはいつもわたしが嫌がることばかり言っていたね、とか

前の恋人とわたしを良く比べては、良くないところが似てるだのなんだの言ってたね、とか

それをわたしがいつも聞いててどんな気持ちだったか

独りよがりで、自分のことしか考えてないとか

大事にしてくれなかったとか

でも、みゆはわたしの嫌がることをしなかったとか

だから、もう一緒にはいれません…と


ほとんど言いました。そしたら最初、

やだ!もう気にしないで!ごめん!もう、わたしたち結婚しちゃおうよ!とか

は…?みたいなこと言うもんだから、
もうこいつ、人の話聞かないな…
これ以上付き合ってられないな…
と、思って

お風呂入るからもうおやすみ

と言ってそのまま一生消えようと思い…切りました



それをすぐにみゆに報告しました。

そしたらみゆが、嬉しいことを言ってくれました。


「がんばったね
やっとらんさんはわたしだけのものになったね
あの子はもうらんさんのそばにはいれないから
わたしがあの子の分も、らんさんを幸せにする」


これには、泣きました……

みゆだって、信子に嫌な思いさせられてるのに

なんて出来たコだよ…!!と、大泣き(笑)



そのあと、信子からラインがきて
大好きでした、幸せになってください
とかたくさん書いてありまして…

さっきまで、結婚しよ!とか言ってたのはどこ行ったんだこいつ…と思ったけど

ラインもわたしは一応今までありがとうと返信して、
そのあとツイッターとか改めてラインをみたら
ブロックされてました(笑)

まぁその後もツイッターには、思いっきりわたしへの未練たらたら書いてありまして。
それは今もたまにあります…文句も相変わらず…


そんな感じで今に至ります。

あっ、わたしもみゆの誕生日に指輪あげたんですよー!

みゆは仕事のときはだめだから、
それ以外はしてくれてるみたいなので
嬉しいです^^

奮発したかいがありました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








なれそめはだいたいこんな感じです!
長い間お付き合い頂きありがとうございます!


こんな2人ですが、これからもよろしくお願いします^^

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

馴れ初め4


こんばんはみゆです。
馴れ初めの続きを…
当人ですら長いって思います。
そろそろ書き終わるかなとおもいます!ヽ(;▽;)ノ



彼女さんとのことは本当に堪えました。
隣県とはいえ県外にいっていたのですが、戻ってきました。
もちろんお友達らはしっかり送りとどけてます。
あった瞬間らんさんは号泣してて、
怖かったこと、嫌だったこと沢山話してくれました。
でもそれよりも私への謝りの言葉ばかりで、胸が締め付けられました。


ごめんね、
汚れちゃったね、
嫌いにならないで、
お願い…

ってそんな言葉ばかり
そんなことないよって、
私も好きな人がそんな目にあって悲しいけど、そんなことで嫌いになるわけがないですからね。



LINEでは断片的にしか分からなかった出来事が、会って聞くと色々とわかって無性にイライラした。

彼女さんに触られてキスされたの?なにされたの?私とするよりもっと先なことしたの?
考えるとむしゃくしゃして、彼女に触れられたまんまにしておきたくなかった。


もうらんさんが辛い思いをしたのは変わらないけど、私で塗りつぶしたくて
されたこと聞いて、そのまんましました。
胸元にキスマークがついててそこにもっと強くつけました。

大丈夫、らんさんはみゆのものねって泣くらんさんをなでなでってずっとしてました。


でも悔しくて、
だって私は浮気相手で、周りからみたら私の方がろくでなしです。
あっちはらんさんの恋人。
自分でいいっていったけれど、中途半端な選択をしたせいで余計にらんさんを傷つけてしまったと後悔しました。


やっぱり恋人じゃないとらんさんは私『だけ』のものにならないのだと…。
私だけのものにしたいって思いました。
でも私がこれでいいって言ったし…しばらく葛藤はありました。
でも結局また我慢できなくて
ちゃんと付き合いたいって誕生日の前に言いました。
本当に私は言うことがコロコロ変わるダメなヤツ。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。


でもらんさんはいいよって言ってくれて…
それから少しあとにらんさんの彼女さんがわかれるまで、二股かけられてることになるけど、それでも嬉しかったです。

2人で東京に旅行に行きました。
私はバスのツアーとかでばかり東京に行っていて、自分で決めて好きなように町を歩くのは初体験でした。
らんさんは行き慣れてて、手を引いてどこにでも連れて行ってくれて、またトキメキました。


やっぱり恋人ってポジションに変わっただけで楽しくていつもと同じことだけどドキドキして本当に大好きだなと思いました。




次の週にらんさんにだいぶん遅れたプレゼントをあげました。
らんさんの好きな色と可愛いデザインでえらんだ指輪ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
どれにしようか悩んで悩んで、サイズもぴったりに直してもらってたらかなーり遅れてしまいました…ごめんなさい。

自分のあげた指輪をつけていてくれてるのを見ると本当に私のって感じがしてうれしくなっちゃいます。
らんさんもとっても喜んでくださって、あげてからずーっと今まで肌身離さずつけていてくれて本当に嬉しかったです。

指輪を買うときに店員さんが実際に付けてこんな感じですって見せてくれたんですけど、
色黒ゴツめのサーフィンでもしてそうな男の人だったので結局イメージ分からず、自分で色々つけて見てました笑


そしてわたしの誕生日と彼女さんとのお別れを経まして、
今の2人になりましたとさ!!!

詳しいところはらんさんが書いてくれます!
絶対かいてくれます。




よければポチりお願いいたします。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

なれそめつづき*らん

どうも。らんです。

昨日更新しようと思ってたのに日が空きました・・・
すみません、昨夜はどうしてか睡魔に勝てなくて・・・><
メイクしたままねむりにおちてしまいました。
あーん、また肌に悪いことした・・・



さてなれそめつづきです~
長いですが、もう少しお付き合いくださればうれしいです^^



誕生日の晩はみゆとお友達2人とお祝いしてもらって
その次の日、わたしの家でみゆがお泊り。
初めてみゆにディープなキスをされて、抱かれました。


実はこの前にみゆに言ってたんですが

わたしは当時26歳であらかたのことは経験してて、
「初めて」のものが少なくなっていってました(苦笑)

みゆは結構あったりで、初めてがわたしでうれしいーとか言ってたんですが
考えたらわたしは少ないので、ちょっと考えて


「27歳の初めてはみゆちゃんにあげるね!」


と、言っていたのです。覚えてるかな、みゆ(笑)

そういうわけで、わたしも27歳になって初めて抱かれたりキスされた相手が
大好きなみゆですっごく満たされました・・・

みゆは今も照れ屋だけど、当時はもっと照れ屋であまり気持ちを伝えられない子で。


今みたいにはっきり好きとかも言えない

人前ではまだ全然適度なくらいのスキンシップもできない

恥ずかしくて目を見れない

ヤキモチをあまり焼けない(まぁわたしよりは元々全然焼かないんですけども。苦笑)


そんな感じでした。なので初めてされたときは
顔を真っ赤にして、下向いて、部屋暗くして


ここ?え?あってる・・・?


そんな感じになるまでに30分かかりました(笑)


今はそんなこと全くないくらいに成長して。

すごい飲み込み早い子です。可愛い。


そのあとわたしもみゆを抱きましたが、
最初はもう淑やかで・・・こういうこと慣れてない純情なタイプ(身体が)

それがいまは、自分の気持ちに正直になってオープンなので
わたしはそれがうれしいです。自分がそうしてあげれたーって感覚があるので!
今じゃわたしじゃないと無理ってくらい(まぁそりゃどこのカップルさんもそうでしょうけど。苦笑)
まぁ、そういうこと聞くのがたまらないんです。


あっ、ちょっと話ずれましたが、戻します^^;



そんなことがあった次の週、わたしの誕生祝いに信子がきました。
ほんとは当日に来たいって言ってたけど、友達が祝ってくれるから無理と言いました(苦笑)

というか・・・会いたくなかったんですけどね。
別れ話しなきゃな、ってずっと考えてたけど、
浮気相手でいいっていうみゆの言葉がひっかかって

やっぱ好きな人とは恋人になりたいものだけど
そんなに思うほど、わたしのこと好きじゃないのかな

って思ってしまい悶々としていました。


駅近くまできた信子を迎えに行って、車に乗せて、ごはんにいったり、カラオケにいったり、
とりあえず共通の趣味の話とか、好きなものの話で気を逸らせて。
でも全然楽しめなくて、愛想笑いが精一杯。
それでもわたしのことは信子はあまり理解してくれなかったので
心から楽しんでくれたと思ってたと思う。


なんでわたしはこの人を隣に乗せてるんだろうとか、
なんでそばにいるのがみゆじゃないんだろうとか、
会いたい人に会えなくて、会いたくない人と会ってる・・・

そんなことばかり考えて、つらくなってました。

誕生日祝いとかいって来たけど、なにもなかったですしね。
プレゼントは気持ちだけど、、それでも一応恋人なんだからあるのかなー?
少しそういうのも期待したけど・・・
やっぱりないのか、っていうそこでも信子の株も下がり^^;

わたしは結構、記念日を大事にするから、
そういうとこが無頓着すぎるのも元々好きではなかったのです・・・


そして信子はすぐに襲ってくる性欲の塊みたいな人なので(-_-)
そういうとこも好きじゃなかったんですが・・・
好きで襲いたくなる気持ちはわかるんですが、信子は
優しさを感じない、思いやりのない、相手を考えない感じでするんです。
独りよがりな・・・そういうとこがダメでした。


それを逃れるのに3日間がんばりました。
カラオケに行けばなにもされないのわかってるのでずっとカラオケとか
おなかいたいっていって寝たりとか(ほんとに痛くなったのでw)


カラオケ行ったときにとある曲を歌いながら泣きかけて、みゆにLINEして・・・
会いたいってすごい言ってました
それと、わたしは信子のことをちゃんとするから、、浮気相手じゃ不安っていうのを。

そしたら誕生日にって言われたんです。
実際、みゆが誕生日待てなかったみたいで、もっと前に付き合いましたが・・・
(みゆが話してくれると思って割愛♡)



そして事件が。
最後の帰る日に、シたいってすごいしつこかったんですけど逃げに逃げて・・・

信子に羽交い絞め状態にされ・・・信子、力強くてなんか重たいので動けなくて・・・
泣きながら、されてしまいました・・・

全然気持ち良くないし、なにより苦しい。気持ち悪い。

わたしの心にはみゆがいて、この身体も全部あの子のものってつもりなのに・・・


ごめんね、みゆ



そのあと信子が疲れたのか寝たので、羽交い絞めになってた腕から
起こさないようにがんばってすり抜けて、別室へ。

みゆにその連絡をしました


みゆは友達と遊んでいて、なのに合間を見て電話をくれて、癒してくれました。


「つらかったね、またなにもできなくてごめんね・・・」


泣きじゃくりました。
もう、こんなのやだ・・・みんなつらいだけ。



そのあと信子を駅まで送り、わたしはその足でそのままみゆが住んでいるところまで車を走らせました。

みゆはその日、そこにはいないけど、みゆの地元まで行ってただ気晴らしにならないかなって思って。

ずっと泣いてた。運転してても、みゆの家の近くのショッピングセンターの駐車場にいても、涙がとまらなくて。

自分の不甲斐なさと情けなさとみゆへの申し訳なさで、いっぱいでした。


みゆには一応連絡はしたけど、会いに来てほしいとかそういうわけではなくて・・・

今日は会う予定じゃなかったし、、できれば顔は見たかったけど友達と遊んでるしそんな期待はしてなくて。


そしたらみゆから電話が来て、泣きながら出た。


みゆ「らんさん?今どこにいるんですか?」

らん「・・・みゆん家の近く・・・」

みゆ「近くってどこらへん?」

らん「・・・○○(ショッピングセンターの名前)」

みゆ「○○?○○か・・・行くからちょっと待ってて!」


そういって電話を切られて、何十分かしたあとにまた電話が。
そしたらそこがもうすぐ駐車場が閉まるから近くのお店の駐車場に変えようとのこと。

みゆと会えると思うとうれしいけど、罪悪感でいっぱいで。


そのあと、みゆが来て・・・わたしの車の助手席に乗ってきた。

顔を見れなくて、泣きながらごめんなさい・・・ごめんなさいと謝るしかできず・・・


そしたらみゆが黙って、力いっぱいわたしを抱きしめてくれた。

いつもみたいに優しくわたしをなだめてくれるのかなと思ったら



「・・・どこをどうされたの」


「キスは?キスはどんなキスされたの」



いつもよりも低い声で、少しイラついている感じでわたしにそう聞いてきました。

わたしは少し戸惑って、素直にこうされたって言ったら

みゆがわたしの頬を撫でながら、すごく熱いキスをしてきて・・・


みゆが自分からそんなにしてくれるのは初めてで、
大好きなみゆにそうされているのがすごく嬉しくてときめいた。

みゆはまだ怒っている感じで・・・でもわたしには優しかった・・・

こんなみゆを目の当たりにするのは初めてで・・・





このあともまだいろいろあったけど

このあとはみゆに任せようかな?





そしていつも拍手とかぽちりありがとうございます!
嬉しいです、励みになります(*^^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

馴れ初め3

おはようございます
みゆです。(=゚ω゚)ノ
また馴れ初めの続きです。
長くてすみません



自分の気持ちを伝えましたが、
らんさんからは
『なんで今更?せっかく気持ちを離そうとしてたのに…』
と言われました。


その声はとても辛そうで、
私はそれを聞いて、はっ!っと我に返りました。
私までらんさんを苦しめて何やってるんだろう…
急にものすごい罪悪感に襲われて、出た言葉が『忘れてください』でした。


結局らんさんを悩ませてしまって
泣かせてしまって
本当に自分の馬鹿さに自分で呆れました。




そのあとも連絡はとっていたけど、どこかお互いにぎこちなくて…
このままではダメだとおもって、
会いたいとお話しして会いにいきました。



会って、
抱きしめられて、
キスして、
前は友達としてよくしてた行動なのに
何だか特別なものに感じました。
それにらんさんが過度のスキンシップをしないようにしてので、久しぶりにしたのが嬉しくて泣きそうになりました。


それかららんさんに抱かれてもっと嬉しくて幸せでした。
すごくらんさんは優しくて、きゅんきゅんしました。


ひとしきり終わって、2人でピロートーク?してたときに
今後のことを聞かれました。
私が望むならすぐに別れると…
私は幸せすぎてすっかり彼女さんのことを忘れてしまっていてヽ(;▽;)ノ
色々と考えました。


で、出た答えが浮気相手でした。




何故かというと、
彼女さんとお互い1番傷つかない別れ方をして欲しかったから。
まぁ別れるので多少は辛いでしょうが、2人ともが納得できて、少しでも気持ち的に楽でいれるようにしてくださいとお願いしました。
そのために必要な時間、わたしは浮気相手でもいいですと。
浮気相手がいいです!!と。
急いで別れる必要はないですと伝えました。



あと実はもう一つ理由がありました。
私が、本当にこれでいいのか悩んでいたからです。

やっぱり過去のことから女の子に恋をすることに抵抗があって、、、
今らんさんを大好きだけど、もしやっぱり嫉妬でそう感じただけで、友達として大好き!という感情だったらどうしよう…とか一瞬で色々考えました。


やることやっているのに今更なに言ってんだって感じですね。
とりあえず浮気相手期間に自分の気持ちをちゃんと確かめたかったんです。



これは本当にらんさんと恋人になってしばらくたってから言ったですが、おい!ってつっこまれました。




次の週、らんさんの誕生日がきてお祝いしました。
友達と明け方までお祝いして、
それからは2人で。

イチャイチャしました。
らんさんを抱きました。
私、実は抱く側は生まれて初めてで…。
え、こう?こうなの?
ちゃんと気持ちいいの??
…とんだ童貞野郎でした。


今思い出すとものすごく恥ずかしいです。


そのあと代わってらんさんにも抱かれて、2人で幸せな気持ちいっぱいでした。
やっぱりわたしはらんさんが大好きで大好きで。


自分の気持ちがやっぱり恋愛感情としての好きで間違いなくて、それは日に日に大きくなっていきました。
でもわたしはその時浮気相手で、自分が決めたことだから待とうと…そう思っていました。
らんさんはちゃんと別れようとしてくれていることが伝わりましたし。



しばらくしてらんさんから
『いつかちゃんと付き合うつもりはある?』
と聞かれました。
いつか…と聞かれても…と思いましたが、、
じゃあ3月の私の誕生日に私と付き合ってくださいねとお願いしました。
次の月かよ!っていうね…
そのころ私はもう自分の気持ちに踏ん切りがついて、らんさんが大好きだったので、できることならちゃんと付き合いたいというのが本音でした。


らんさんとじゃあ誕生日に付き合おうねっと約束をしました。










はい、今日はここまでですー。
馴れ初めがながい、長すぎですね笑

今日はらんさんとデートですが、天気が酷いですね…おふ_(´ཀ`」 ∠)_



よかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。