FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この3日間の出来事

日が空きました。申し訳、、

らんです。


金曜に本当はアップしようと思って下書きしていたのですが

書いてたらよくわかんなくなってなんか腑に落ちなくて。


金曜はとりあえずみゆが会社の飲み会で帰りが遅くなりまして。

帰ってくる間に書いてたんですけど

それはもう没で\(^o^)/


改めてー、金曜帰ってきてからの話を。



みゆが帰ってくる間LINEでのやり取りはちょこちょことしてましたが

すべて済ませて帰ってきたのは23時半過ぎかな?


それから受けたご報告たちが色々。



飲み会で会社の人たちに来年の秋には同棲するから辞めるって言ってきたよー!とか


ラブラブですとか


だいすきって言ってきたとか


今すごく楽しいとか


幸せーって



嬉しいですね。

感極まって泣きそうになりました。



それと同日、みゆのお母様がお母様の(みゆのおばあちゃん)おうちに行って

あなたそろそろ子離れしなさいって言われた

ってこと。


そう…だね、うん!一人娘だし心配なのはわかるけど、たまに思ってました(苦笑)



まぁそんなお母様やお父様にもカムするときは


わたしは土下座も殴られる覚悟もしております(^ ^)


土下座はする気満々ですが。




そして土日はみゆがお泊りにきました。


ドライブして、ラーメン食べに行ってお家でラブラブして、24時間TVを二人で見て泣いてました。


夜はピザをデリバリーして、ケンタのチキンとビスケット買って、宅飲み❤️


うまかったっす。


途中途中、24時間TVで涙腺が崩壊され



ウァアアアアアン!と軽く何処かの議員状態になりました(笑)




ラブラブしてるとみゆが甘えてきて可愛い…


限界までヤってしまいました。


ごめん



疲れさせてごめん(体力的に)




んで24時間TVが終わったと同時に家を出てガソリンいれてみゆの家まで車を走らせると


なんかみゆの様子がおかしい。


信号待ちのとき左手で顔を撫でると、なんか指に水っぽいものが。




え?泣いてる?




どうしたの?って聞いてもわからないーっていうし、


さみしいのかなーって思ってましたが


なんかさみしいのと、いつも甘えてばっかりでごめんねって言われて


ん?え?わたしはわたしで甘えてるけどなー…って思って


そんなことないよ、甘えてもらうの嬉しいしって言いまして…



やっぱりお泊りしてると

同棲したらこんな風に過ごせるし

そのうち2人でいれるようになるまで

こういう寂しさとか感じさせてしまうのが

やるせなくなりました



わたしはわたしで送り届けた後、

隣にさっきまで乗ってたのにとか

部屋のベッドで寝てる時、

さっきまで腕の中にいたのにとか

会いたくても会えないとき

すごくさみしくなります


いつもは何かで紛らわせてるけど

途端にくるときもあって

そういうときってよくわからず涙するから

それと同じかな…と思いました


同棲まであと一年。

あっという間だろうけど、まだ先の話。



そして明日で付き合って半年です。

ここまでもあっという間。

色々あった時を乗り越えて

今こうやって一緒にいるけど


今までの人の時、不安や、疑いだらけだったわたしが


ここまで落ち着いていられるのは

みゆだけです


みゆといると安心します

わたしにはみゆしかいません


同棲だけじゃなくて、ちゃんと結婚についても考えてるし、

今のこと、未来のこと、気持ちなど

それをきちんと伝えて、応えてもらってるし


そういう基本的なことを今までは出来なかったし考えることすらしなかったから


この愛は本物だーって思いました


今までどれだけ薄っぺらい恋愛をしてきたんだろう(笑)

ご機嫌伺いばかりしてて、本気になれなかったからな…



みゆ、


こんなわたしだけど

これからも一緒にいてね❤️









ツイッター

ID→@ranmiyu_v







いつも拍手やぽちりありがとうございます!
励みになってます♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ♪でーと♪

二人の喧嘩


みゆです
今日はらんさんとご飯に行きました。。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
同県といっても離れているので平日に会うことは滅多にないので…

やっぱり会えるの嬉しいですね!
らんさんといるととっても楽しい♡

お腹いっぱいになるまで食べました、満腹です。
帰りにアイスも食べました、、確実に太ってしまいます…やばい…




その後はドライブをして
少しの時間だけど車の中でイチャイチャしちゃいましたー(///ω///)
狭い空間なので…えぇ、音がこう反射してくるというか…ちゅーでもいつもの三割増しくらいに興奮しちゃいますね笑
お車でのイチャイチャも意外と好きです、えぇ笑


土日はらんさんのお家でお泊りだし楽しみだなー♡


さて、馴れ初め以降はラブラブな記事ばかりですが、もちろん喧嘩もしてます。
しょーもないこととかも沢山だけれど今日は1番大きかった喧嘩の事を…



お付き合いを始めて二ヶ月過ぎた五月の中旬頃でした。
私の友達の2号が四月から東京で就職をしていて遊びに行くと言う約束をしてました。
東京に行く前には、なかなか会えなくなるから…ととても頻繁に遊んでいました。


らんさんと出会って、馴れ初めで三角関係がいろいろあったときも2号とは遊んでいます。
馴れ初めの時期はやはり自分もモヤモヤしている事が多くて、でも誰かに相談出来るわけでもない…
だから遊んでストレスを発散していたのかもしれませんね。
ちなみに2号は同性の恋愛に関しては苦手で話を聞くのも嫌がります…
そのうち2号にも言おうと思ってますが…受け入れて欲しいなぁ…ヽ(;▽;)ノ


って、話がそれました!!

とにかくそのころはらんさんと同じくらいか、もしかしたら多いかもしれないくらい2号と遊んでいました。



らんさんにはっきりと何か言われたわけではないですが、次に2号と遊ぶ日や前に遊んだときの事を言うと少しのぶっきらぼうになっていたように私は感じていました。

はじめはなんでもらんさんに話したら安心かな?と思っていたけれど、回数を重ねるにつれ2号との話題をするのを嫌がられているかな?と思い始めました。
それからあまり深く話さないようにしてました。




それから初めに書いた五月に東京に行く日にちが決まり行くことだけはらんさんに言ったほうがいいかな?と思いました。
でも2号だって言ったら、また?って思われてしまうんじゃないかと勝手に考えてしまって、私は家族と東京だと言いました。
家族となら、らんさんと嫌な空気にならないかなと…





でも嘘ってやっぱりバレるものですよね。
バレてしまいました…



ものすごく怒られて泣かせてしまいました。
嘘をつかれたことが本当に嫌だったと…
前の人達にも嘘をつかれて傷ついていたのにまた私が嘘をついてしまって、らんさんを傷つけました。


でも私は、
「言ったららんさん機嫌悪くなるから嫌だったもん言いたくなかったもん…行き辛いし…」
と言い訳しちゃいました…
それでまた怒られて…

確かにらんさんが今まで、行くななんて一度も言ったことなんてないのに私の勝手にした考えで自分勝手な行動をしてしまいました。



嘘をつかれて、なにが本当なのか分からない
今まで言ってた好きとか愛してるも全部嘘なんじゃないの?!
嘘をつくみゆは大っ嫌い



と、
色々と考えすぎた結果だけれど何気無くついてしまった嘘で信用を一度になくして嫌われました。


私は嫌われるのが嫌で泣いて沢山謝りました。
好きな気持ちは嘘じゃないと一生懸命伝えました。


いろいろと話をして、結局その場は収まり別れることもありませんでした。
ただお互いになんとなくぎこちなくて、でもどうすればいいのかは全然分かりませんでした。


後日らんさんから会えないかと連絡が来ました。
正直どう接すればいいのかも分からなくて、悩んだけど、会って謝りたい気持ちはあったので約束した場所に向かいました。


会った瞬間らんさんから謝られました。
自分も悪かったからごめんね…といっぱいごめんと言われました。
私も、嘘をついて本当にごめんなさいと何度も謝りました。



らんさんには嫌いって言ったけど、嫌いにならないから大好きだから…と言われて嬉しくて、、、
それだけじゃなくて、また二人で居よう仲直りの印としてペアネックレスをくれました。
色違いの可愛いやつ、肌の弱い私でもずっとつけてても痒くならないようないいやつ♡

『嫌いな人にはプレゼントなんてしないから、大好きだからね』


嬉しかったし、もう小さなことでもらんさんに嘘はつかないと誓いました。




そして五月の東京は嘘をついてまで行ってはダメだと思って延期しました。



七月にちゃんとらんさんに言って、2号に会って来ました。
やっぱり、嘘つかないで行ったほうが後ろめたさもないし、よかったです。



それからは小さな痴話喧嘩はちょこちょこあるけれどもおっきな喧嘩はありません。
これからもらんさんには包み隠さず全て見せて行きますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


わたしもなかなかに最低なやつですね…(白目




とりあえずおっきな喧嘩の話でした。
今も二人で幸せにいれてよかったです…
明後日も二人で楽しみたいな♡


これから先もよろしくお願いしますね、らんさん!(♡´ ꒳ ` )ノ



それでは!


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








嬉しいー!!!



こんばんは、らんです



本日は朝から職場の方の身内に不幸があり、お休みされる連絡があったのですが

そしたらわたしは苦手な人と2人きり…

元々事務所に3人しかいないとこなので、憂鬱でした


うん、ずっと騒がしくて。はぁ。

もうちょっと黙って仕事してくれないかなぁ…_(┐「ε:)_


いつも以上に疲れたなぁ…


月末までにやらなきゃいけない仕事も全然終わらせられなくて。


人が足りないのにいれてくれないもんだから…


日々、みゆのこと考えて乗りきってます


妄想したり、思い出したり…


今日はそれを隣でうるさくて邪魔されたからかな。

癒されようとしてるのにめっちゃ疲れた(笑)




みゆもミーティングで残業とかで、

わたしが仕事終わる時間と変わらない時間に終わったみたいなんですが


お疲れさまのLINEがいつもと違う感じ。




みゆ「もうお家?」


らん「ううん、まだだよー」


みゆ「そっかーヽ(;▽;)ノ」


らん「(?)どしたのー?」


みゆ「ううん、少し声聞きたくなっただけヽ(;▽;)ノ」


らん「(!!!)いいよー、かけておいでー」




嬉しくて飛び上がりたい気持ちを必死に抑えました←無駄なかっこつけ




すぐにかけてきましたが、こんなこと初めてに近い。


いつもは帰って色々済ませたら、通話してるのであまりこんなことなくって。


めっちゃ嬉しかったし、疲れが吹っ飛びました


「会いたい」とか言うのかと思ってたけど

週の真ん中だし仕事もあるしそんなことないよねって言ってて


でも、なんと




明日仕事終わったらご飯行くことに。






うれしすぎるヽ(;▽;)ノ





わーんヽ(;▽;)ノ




仕事でめっちゃ疲れてたけど、これで明日と明後日も仕事がんばれるよーヽ(;▽;)ノ



好きな人が素直に甘えてくれたら可愛いですよね❤️


みゆに甘えられるの大好き❤️



付き合い当初はわたしも可愛く甘えたいなーって思ってたんだけど

徐々に、みゆに甘えられるだけで満たされてしまい(笑)


これが自然の愛のカタチなのだな…と思うようになりました\(^o^)/



みゆは人前とかじゃ全然態度違うし

他の人にも全然違うのに

わたしといるときは素直に甘えてくれるから



それもまた嬉しい…


可愛いです。たまらん。


でも人前とかで照れさせるの大好き(笑)


わたしは性悪だなー\(^o^)/






そんなわたしたちも一度大きな喧嘩?はしたことあるんです


それはまた今度、、みゆが書くのかなー?





また更新します♪



あっ、ブログみてTwitterフォローしてくださる方がちょこちょこいらして嬉しいです!


よかったら覗いてみてくださいね(*^^*)


ID→@ranmiyu_v







いつも拍手やぽちりありがとうございます!
励みになってます♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

内容がないよう


はい、ダジャレです
タイトルがダジャレです
しょーもないね


こんばんはみゆです
あれからお腹の調子があまりよくありません…ヽ(;▽;)ノ
困ります…



最近お知らせした通り、らんさんと2人でTwitterの垢を作りました!


ブログのランキングをみているだけでも同じセクマイの方が沢山いて、励みになっていましたが、Twitterにはもっと沢山の方がいらしてなんだか仲間が沢山いるみたいで嬉しくなります♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛


ブログみたいに長文でなくてもよいのでやりやすいですよねTwitter
わたしは作文とか長文苦手なのでTwitterは楽なので意外と好きです(笑




うーん、、平日だとらんさんに会えないから…通話しましたってことしか言えないんですよね…
色々なお話はするんですけれども…
こういうときに本当に同棲されてる方羨ましく思います♡



一応同棲予定は来年の秋を目標にしておりますが、、
最近、物件みるの楽しいんです
スーモとかいい部屋ネットとか…うんぬんかんぬん
アプリとかよく見ますし、出かけ先で冊子が置いてあると必ず手にとってしまいます笑



まだ先なのにこの部屋いい!とかこれはちょっととか2人で盛り上がっています。
あと、雑貨屋さんでも大盛り上がり♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛
あれ使いたい!これ置きたい!
とキャッキャウフフ!
妄想が膨らむ膨らむ!!




こんな時間も幸せで楽しい!
例えるなら遠足の準備してるときみたいな気持ち!
この気持ちは今だからこそ味わえるものだと思うので、今は今で大切にしていきたいなと思います。


これからもよろしくねらんさん!
大好き♡
昨日の記事でらんさんにプロポーズみたいな言葉がかいてあってニヤニヤしました◌⑅⃝♡*.ପ(੭ुˊ͈ ꒵ˋ͈)੭ु⁾⁾◌⑅⃝♡*.
末永くお側にいたいと思います。
不束者ですがよろしくお願いいたします。





…なんだか内容の全然ない記事になってしまいましたね


そろそろ喧嘩とか遠出デートとかの記事書くべきかなぁ…


それでは!
ではでは!!





よろしければポチりお願いいたします!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



わたしの宝物


こんばんは、らんですー


本日は、2人ともお仕事DAY。


朝いつもみゆはわたしより早起きさん。


なのでほぼ99.9%の確率で、先に

いってきますのLINEをしてくれるんですが



きませんでしたヽ(´o`;



何かやらかしたかと自問自答したのですが

心当たりなし。



①寝坊で急いでた

②携帯忘れた



どっちかかなーと思いました(たまにあるので)



なのでわたしからおはようといってきますのLINE。


夜には返ってくるだろう!と思ってたら


お昼にはお返事❤️



正解は…



①のお寝坊さんでした(笑)





習慣って、やっぱり慣れちゃうもので

当たり前に思ってはならんなと改めて実感。



まぁ、わたしはみゆにはいつも安心させてもらってるから

こういうこともある!と思って❤️


不安というよりは、心配でしたね



なんかあったのかなとかそういう方向。

なんかやらかしたかなは一瞬考えただけでした


毎日、愛は伝えあっているからね❤️


みゆはそんなことしないーって思ってる。


信頼関係あってこそ!ですね❤️




早く毎日一緒にいたいなーとは思ってるけど

ちゃんと、色んなことを話しているから

離れているとき、何かしていたとしても

浮気とか、そういう心配はしてません

誰かに取られる心配もしてません



可愛いから誰かにちょっかいかけられるんじゃないかとか

変な虫寄って来ないかとか

お母さんたちに怒られてないかとか(笑)

そういう心配はしてますがね( ̄▽ ̄)




こんな安心出来る恋人は初めてです。


これもみゆがわたしのこと好きでいてくれるっていう自信から生まれた気持ちなのかな??



そしたら、わたしが毎日笑顔でいられるのはみゆのおかげ。

いつもありがとう、みゆ❤️






大切な人には感謝の気持ちをたくさん伝えてます。

ずっとずっと好きで居てもらえるように。

だけど、ありのままの自分で。

思いやりを忘れないで。

こんなに幸せなのはみゆのおかげ。

でもこれは当たり前じゃない。


わたしはみゆと巡り会うために

つらいこと、苦しいこと…乗り越えて今までがあったんだって思うから



わたしはみゆを自分の一生をかけて、幸せにしたいと思います




毎日わたしに笑顔をくれるみゆは

わたしのかけがえのない宝物です




こういうことを毎日想って、伝えて……

そうやって日々過ごしてます。



でもわたしも結構不器用なんだけどね(苦笑)




で、結局何が書きたかったのか、わかんないけども(笑)

これがらんさんクオリティってことで……




写真はお花見行ったときに描いてもらった

らんみゆツーショット❤️













また更新しますねー♪








Twitter始めました❤️→@ranmiyu_v


いつもぽちりや拍手ありがとうございます!
とても励みになります♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ぽんぺ事件とお知らせ


こんばんは、らんです


日付変わりましたが本日はみゆとのおデートでした♪


詳細はみゆが書いてくれておりますが…

書かないのー?って言われたので…



まぁ今日の事件といえば

みゆのぽんぺですが、




「最近わたしのお腹だめだね、先週といい今週といい;_;」


とか言うもんだから

仕方ないじゃない、痛いもんは痛いもん(笑)


とりあえず最終的に腹巻きさせました。



まぁ、みゆ…今日わたしにも激しかったし


わたし上に乗っかってたし


圧迫させたのかもしれない…


確実に冷えだとは言ってたけども…



でもね、ご飯食べて送った帰り道…


わたしもぽんぺに。




なんなんだ2人してw




写真は夕飯前の

トイレから帰ってきて落ち着いてたみゆと

ぽんぺ前のわたし(笑)








そしてお知らせです!

らんみゆ、ツイッター始めました*\(^o^)/*

日頃のことや、色んな話…

ブログで話してないことなどなど。

2人で仲良くやってこうと思います❤️



ID→ranmiyu_v



お気軽にフォローしてやってくださいませ♪




明日は仕事だ……

ぽんぺだし早めに休みますかね


おやすみなさい( ^ω^ )






いつもありがとうございます❤️
よろしければぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Category: ♪でーと♪

幸せと引き換えに…


こんにちはみゆです(灬ºωº灬)♡
今らんさんに後ろからぎゅってされてます。



やっぱりお家デートになりました!
でもらんさんと2人なら楽しいです


朝お迎えにきてもらって、しばらくドライブ!
一通りぐるーってしてかららんさんのお家へ!!!

お昼は2人でナポリタンパスタを作ってたべましたがまじ絶品!
味付けは全てらんさんです♡

あとおやつにフレンチトーストもつくってくれました!!
これも甘さが絶妙でとってもおいしかったですん!!!



沢山作りすぎて食べ切れませんでしたヽ(;▽;)ノ



その後は、にゃんにゃんにゃん…
先週の分も…という勢いでにゃんにゃんしました
幸せです♡



らんさんが激しくて、私も興奮しちゃって2人で盛り上がってしまいました!




だがしかし…そんな幸せも長く続かなかった…

盛り上がって2人で長時間全裸でクーラーの下にいたところ…
私のお腹が悲鳴をあげました。。


本当にいたいこんなお腹痛いの久々でやばいです…
今は服をすごい着込んでいます。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。

先週は生理痛、今週は普通に腹痛だなんて…うぅうう…!!!!!
ついさっきまで幸せだったのに…
いきなりなんてことなのでしょう…!!



トイレにちょっとこもってらんさんに申し訳なくなりました…


最終的にみゆのお尻が切れました。。
もう死にたいです


らんさん拗ねてないかな?と心配して戻ったけど、
優しくてただただ私の身体を心配してくれました…うへへへへ嬉しい!


ラブラブするものもちろん大好きだけど、こうやって後ろからぎゅーされるのも好き♡

たまに耳をペロペロされたりして照れてしまいますね笑
今は後ろから寝息が聞こえます幸せ!!



次のデートはお給料後だしなにしようかなぁ!
らんさんとならなんでも楽しい!


らんさんお手製ナポリタン



らんさんお手製フレンチトースト



こんなお料理美味しいとわたしもがんばってお弁当しなくちゃー!



よかったらぽちりお願いします!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: ♪でーと♪

いろいろな雑談





こんばんはみゆです。
今日は皮膚科にいって祖父の家に入り浸ってきました。


らんさんお家でお暇だったから寝ちゃったのかな?
いつもお仕事で疲れてるから休めるときに沢山休んで欲しいので、らんさんから連絡が帰ってくるまではそっとしておきます(◍•ᴗ•◍)

でも私も暇なので、雑談などをだらだらと…




明日はらんさんとデートです!
なにしようかなぁ…色々なところに行きたいけど、2人ともお給料前だし大人しくお家デートかな?

先週らんさんムラムラしてたけど、私が生理で我慢してたから明日は激しいですかね(笑



外出ももちろん大好きだけど、お家デートも大好き。
らんさんのベッドは私の1番好きな場所です!
落ち着くし、しかもとってもいい匂いなの!!!
まくらの匂いもいい匂い!
お部屋に行ったらいつもまくらに顔をうずくめてスンスンしてます。



人の体臭って好き嫌いありますよね、
でもらんさんの匂いは私にとっていい匂いなんです!
でも、私は匂いフェチではありません\(^o^)/




なんの話だ?
話すことを決めずにダラダラと書くとすぐに話が迷子になってしまいますね…


明日は天気も悪いみたいだしお家かなー?
またDVDでも借りてまったり過ごすのもいいな


ショッピングもしたいし、旅行もしたいし、したいことだらけで困っちゃうなー!
時間もお金も追いつかないよー!!
同棲のためのお金も貯めなきゃだし!ヽ(;▽;)ノ
でも目標があると頑張れます!
特にお金に関しては数字で目に見えてわかるので、着実に前には進めてるのがわかって…うふふふ…(灬ºωº灬)♡


皆様のブログを拝見してると同棲されてる方も沢山いらっしゃるので、自分たちも早く!!と励みにしております!
うー!!
がんばるぞー!


話もまとまりにまとまらなくなってきたのでそろそろこれで…!




よければポチりお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

自己紹介紛いの


ねむーい。

らんですー、こんばんは


今日はわたしの住んでる地域が雷雨でやばくて

仕事中にうちの支店で雷でパソコンやられて

わたしが車で在庫をそこへ運んだり

バタバタしてた一日でした



終わって2人ともお互いのこと済ませて

みゆと通話してましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今もしてるけど

みゆはおねんね。


わたしも眠たくって一緒に寝るつもりが

調べ物してたら目が冴えて、、


それでもやっぱり眠たいんですけども(笑)

ブログ書きたくなったので、書きます❤️




わたしも自己紹介の延長ですねー…

簡単にカテゴリわけしときます!

まだ見やすいでしょうか…?





≪見た目・服装≫

とりあえずわたしは今と違って
幼稚園小学校とは
外見は男の子みたいでした


やっぱり幼心ながら、女の子っぽい格好に憧れて

中学からだんだん女の子っぽく。

それでもおとなしめにしてたんですが

内心はもっと派手にしたかったです


そして中3の途中から、少しグレまして(笑)

月日を経て今のような感じへ。

服装の好みはだんだん変わったけど

年甲斐もない格好してます。ふわふわ好き。


似合うからいいよ!と周りからは言われますが

年が気になります……


一通りファッションは色々しましたが

ゴスロリ、ロリータはしたことないかな。

してみたいんですけどね❤️


やっぱりふわふわって憧れる✨



髪型は今が人生最長の

デジパゆるふわロングの茶髪!


腰まで伸ばしてみたいんですが

突如として猛烈に切りたくなります…

ショートとかボブくらいに。






って書いてたらみゆが起きました!❤️


寝ぼけてうーんって言ってたから声かけてみた


らん「みゆ〜?」

みゆ「うー?」

らん「よしよーし」

みゆ「うんー」

らん「ぎゅー」

みゆ「ぎゅぅぅ〜」



ぎゃんかわ。

そして寝ました。ほんと可愛いな。

明日このこと覚えてるのかな(笑)





話が逸れましたね!

続きます〜



≪恋愛関係≫


わたしは最初男の人が好きでした。

アニメや漫画でも男の子ばかり好きになるごくごく普通の女の子。

でも女の子もイケるなと思ったのは

高校生のときでした。

高校のとき付き合ってたのは男でしたが

なんとなくふと考えて、


女の子を抱こうと思ったら抱ける?

ってなんでか自問自答したときに

抱けるなーってざっくり思ったのがきっかけ。

だからバイかなー?と思ったんです。



とりあえずその高校生のときに付き合ってた人は、初彼氏だったんですが

まぁ、最低でした、過去付き合ってた誰よりも(苦笑)

可愛けりゃ誰でも紹介してっていうし

他の女とヤりたがるし

わたしのことは都合のいい時にだけ呼び出してそういうことする、みたいな。

何度別れて、より戻すのを繰り返したことか(笑)


でもわたしも悪かったんですけどね。

初めてで付き合い方がわからなかったから

正直すぎて、思ったことそのまま言うし、

わがままばかりすぎて、自分ばっかで、

思いやりがなかったので。

依存しすぎて、別れる間際には鬱になり

どうしようもないのに自傷行為を繰り返しました。


抜け出せたのはその時好きになった趣味と家族のおかげです

でもそこから学び、それからの人は極端すぎるのですが

あんまり自分を出しすぎると嫌われると思い

気持ちを遠くにおいて適当に付き合いました

信用しない、どうせいなくなるから、と。

傷つくのが怖かっただけです。

でもなかなか抜け出せなくて、

しばらくして付き合ったのは女の子でした。

特に恋愛感情はなかったけど、

あっちが付き合わないと機嫌損ねてめんどいことになるのわかってたんで

とりあえず了承。


わたしのことは完全にタチでみてました。

それも嫌だったし、
なにしろ意味不明なことで当たり散らすことが多くて、

その頃わたしは25で、相手が15。

わたしからしたらもう…子供ですね…(笑)

恋人というよりは完全に保護者でした。

子供だからと甘い対応をしたばっかりに

おかしな方向へ話がいくようになり…

さすがにわたしも我慢したけど耐えれず

10ヶ月程頑張って付き合ってさよなら。



そのあと付き合ったのが信子でした。

面白いし友達としてなら全然だったんですが

わたしへのアピールがやばい。

前の女の子のことは完全に吹っ切れてるけど

しばらく一人でいいやと思ってたら

口車にまんまとはまり(笑)

明確な告白もないまま付き合うことに。



まぁ、不安になることよくするしよく言うw

直近でめんどいことがあったばかりからか
わたしの警戒心もやばくて。

なんか言われたらだめだなーと思ってたら、

それいう?wってことを言われ…

警戒してたし、その時にみゆともう出会ってるから

心を離すのが短くすみました。



あとはなれそめに書いたとおり。


こんな感じです〜



またなにか思いついたら書きます♪








いつもありがとうございます!
よければ拍手、ランキング、ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夢と、抱きたい気持ち


おはようございます、らんです!

いつも仕事のときは
ぎりちょんに起きてバタバタじゅんび。

今日は珍しく、早起き。


朝ごはんにこないだみゆにもらった
桃を食べています🍑


美味い〜///


桃大好きなんです❤️



さて、わたしは基本的に夢見が悪いんですが




本日の夢も

みゆがいなくなる夢


めっちゃつらいんです…もうやだってくらい見てます、これは。


でもそれは、いなくならないでって思うから見ると。

不安からみるみたいですね。


まぁそりゃいなくならないでとは思うけど

みゆはわたしから離れないという自信はとてもある。




矛盾?(笑)



あと嫌われる夢。

これは嫌われたくないという不安から見るけど

だいたいそういう夢を見る時は


相手もあなたのことが大好き!と。



調べた時は
ほっとしました(笑)




仕事に遅刻する夢もよく見るけど…

行く前から疲れるからやめてほしいw






そう、昨日の記事見ました。
みゆ可愛いなぁ…

っていうか、めちゃくちゃにしたいって思ってるんだ…

たまに言われるんだけど…



完全ネコのみゆなので

最初、わたしは完全タチでもいい!って思う程に

欲しかった人です



そりゃ抱かれたいとも思いましたけど…

どっちかっていうと、みゆをどうにかしてやりたい願望が強かったですね


最初から(笑)


だけど、抱きたい!なんて初めて思ったなんていうから…


嬉しいですね❤️



わたしもなんですよー
わたしも完全ではないけどネコだったんで。

前の人にもタチにまわることはありましたが


わたしは抱きたいとかでしてなくて


ただ、こうしてりゃ大人しいし、いいんかなという感じで。


最低(笑)


抱きたいのはみゆが初めてです❤️






さーて!仕事の準備して…がんばってきます…


また更新しますね!








いつもありがとうございます!
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。