FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ向きなようでいて、前向きな考え事



ちょっとお久しぶりならんです^^


最初に言っておこうと思うのですが

わたしは文章を書く知識が乏しいです。

というか説明がものすんごく下手なんです。

だから結局何が言いたいの?となると思うこともあるかと思いますが

だいたい感覚で書いておりますので支離滅裂していたりします。

申し訳ないです・・・><




さて

ブログはほぼ毎日更新と言ってはおりますが、少しお休みしていました。

理由は特になく、、ちょっと気分転換したかったのです。

そういうときは無理に書くこともないと思うし、わざわざブログにお休みしますーと書くほどでもないなと思いなにも言っておりませんでした。


ちょっといろいろと考えていました。小難しいことを。


最終的には、気にしなきゃよろしいーとなりましたが(笑)

この考え癖は昔から直りませんね・・・自己嫌悪からの泣くことも。

これについては、直すというよりかは


あんまり深くまで落ちなくてもいいんでないーっていう良い意味で、軽く考えるように徐々になろーって感じ。

直そう直そうと思ったらまた考えるからねぇ~


泣くのも、なんでこんな考えるんだーとかの自己嫌悪が多いです。

みゆともなにかあり泣いたとしても、自分のせいだねごめんねと言われるんですけど

みゆとなにかあって泣いたとしても、毎回みゆのせいではないんです。


確かにぶつかり合うことも幾度かありましたが

だいたいそれで泣いても、

こんな奴で申し訳ない、とか、むしろそんな風に思わせてすまない・・・という自己嫌悪。

そうだ、おまえがわるい~!ってならないんですよ。

過去の恋愛ではなってたくせにね(笑)




みゆはみゆで、わたしを思いやってくれて、何か言いたくても直球ではなく傷つかない言い方をしてくれたりします。

たまにバッサリ言ったりもするけど、普段からきちんとわたしのことを見てくれているので傷つくこともないに等しい。

わたしは言葉の裏を読んだりもすることもあるので(いつもじゃないよ)

何か言いたそうだなとかなんとなくわかったり、こういうことかなぁって考えたり、結果気遣ってくれたんだなぁ~って感謝したり。


そういうことは、誰にでもできることじゃないです。傍にいてくれることに改めて感謝しないとってここ最近感じていました。


わたしもみゆも、やっちゃったなぁと思う事をお互いしてますけども

そういうときこそ、絆って深まるかなと思ってます。


だからどんどん好きになる。


みゆも喧嘩とかぶつかり合ったあとの仲直りした瞬間は好きって言ってましたしね



実は、昨日も朝から嫌なことが立て続けにあり、最終的にショッピングセンターのトイレで偶然会ったみゆの同級生の

みゆとのあまりの至近距離に軽くイラっとし、それが引き金で久々にツンとなってしまい、結果的にみゆに当たる感じになってしまったのでたくさん反省致しました。

パーソナルスペース・・・って考えてたら黙り込んでしまって、そういえばいいことないし、こんなことでイラつく脳もヤダと、ぼーっと歩いてたら、ついてきてたと思い込んでたみゆがいなくて元の道を戻ったらすぐ見つけたけど、置いて行かれたと思ったと言われて

あーまたやっちゃった・・・と自己嫌悪。

昨日たくさん謝ったけど、ここでもごめんねって言わせてくださいm(__)m

みゆはきっと悲しかっただろうし、どうすればいいかわからなかったと思う。

わたしの器量がたりてないのです。まだまだです・・・。精進します!



こんなことがあったけど、そのあとはみゆともいつも通り・・・いやいつも以上にラブラブでした。

わたしはわたしの中での理想のわたしになれていないので、それに近づいたら自分のことも好きになれるし、

みゆももっと好きになってくれるかな?


「そのままのらんさんが好きだよ」の言葉はとても嬉しいけど、ね(照)


もっと好きになってもらいたいから、外見だけじゃなく内面磨きもがんばります!



いつも愛してくれてありがとうね。

わたしも、これからもずっとずっと愛してるからね。










らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。