FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうという気持ち



らんです


久しぶりになってしまいました

その間に女の子の日になり、なんだか今回は酷くて座っててもめまいが起きたりとか…

なんなんでしょう。元々、貧血っぽいのと、低血糖症だからなのか…?

幸い事務仕事なのでほぼ座ってられるのと、横になれる時は横になるようにして何とか生活しています

今日は昨日より酷くなかったので、このままなくなると良いんですがね…(´・ω・`)



さて。読者さんは知ってると思いますが、わたしたちは仲良しカップルでも、すれ違いや言い合いは度々することがあります

ほぼ毎日仲良しこよしですしラブラブなんですがね


今日も些細なことでやってしまいましたよ。


相変わらずわたしの文章や話し方は支離滅裂です。












なーんも変わってない、わたしはほんとに。

と、情けなくなりました。いい年なのにね。



みゆも普段言わないけど、今回は言ってくれました



わたしが傷つかないように言いたいことを我慢したりしてくれて、それに慣れさせてしまいました

怒りたかったり、不満があっても、わたしが傷つかないように言い方を変えたり、言わなかったり。



なんとなく気付いてました。みゆから言うまで、確信もなくて突っ込まなかった。

みゆもわたしも、気まずくならないようにしてただけ。

結局気まずくするのはわたしから。

みゆはわたしが傷ついたら自分も悲しいからと、自己防衛も兼ねてしていたようですが…


自分のためにやってるだけだよ、と言っていたけど

自分は性格悪いし、嫌なことあったら小出しにしたりズケズケ言うし、とも言っていたけど



どんだけ優しいのだ…と。


出来たコだと思います。

わたしはみゆと出会うまでみゆと同じくらいの年齢で、そんなコにこんなに密に接したことなかったですから。


尊敬するし、見習わなきゃいけない部分も多い。

すごく魅力的だし、わたしもそんな風になりたいと思ってる。


恋人同士、気をつかうのは思いやりでもありお互いさまですが


みゆはいつもニコニコしてて、大切にしてくれて、わたしにたくさん愛情を与えてくれます


わたしは、いつもニコニコしていても、みゆにたくさん愛情を注いでいても、時に機嫌が悪くなり、当たったり、みゆを困らせてしまう


完璧な人間はいないけど

わたしはわたし自身の欠陥だと思ってる部分は、本気でイヤだ


されたら嫌なこと、困ること、
結果的に大切だと思ってる人にしてしまっている自分が、ほんとに最低だと思います


わたしの一番嫌なところは、わかってるのにしてしまうところ。


ほんと…学ばない奴です


みゆのほうが考え方も振る舞いも色んなこと、わたしなんかよりずっとずっと大人なんです


きっとわたしは、自分を甘やかしすぎてたんですよね

良くないね。ちゃんと冷静になって、本気で反省してきます






みゆとの今も未来も、もっと幸せにしたいから。

口だけならいくらでも言えるけど、わたしは本気でそう思ってる。


毎日が楽しいけどね、みゆがいるから。


今回は弱音もたくさん吐いてしまったけれど

ちゃんと話し合ってくれてありがとう


不満も言ってくれてありがとう


好きでいてくれてありがとう




こんな話したあとでも、好きだよ幸せだよって言ってくれるみゆ…

わたしは心の底から愛しいと思うし幸せです

こんな恋人を持てて誇らしいです


そう、これでもみゆと付き合ってからというものの恋愛には前向きになった方なんですよ…(笑)


だってさ、仕事で嫌なことがあっても、みゆと言い合ったりしても、わたしも毎日が楽しくて、幸せだと思ってるから。







さて…明日、もう1日仕事頑張らなきゃね。


うん。










ねぇみゆ、


大好きだよ。



これからも、ずっとずっと。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。