FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の二人の問題





こんばんはみゆです
最近更新をらんさんにばかりしてもらっていました…
すみません



らんさんは今日が仕事納めです
私は27日からおやすみで、明日は当番で仕事に行ってきます。
仕事が終ったら、らんさんが迎えに来てくれて二人で年越しの瞬間を過ごします♡


去年の今頃はこんな風になってるなんて思いもしなかったですよね(笑)

去年は私は友達と、らんさんは元カノさんと過ごしていますからねぇ…
もう随分と前のことのように思えるんですけどまだ一年前なのかー\(^o^)/

馴れ初めにも書きましたが、去年の年越しは二人とも別の場所で泣いていますからね、今年の年越しは笑って迎えます


幸せです♡



ただ昨日は色々とらんさんと話し合いました。
と言っても私が一方的に話しているだけなんですけれど…


最近らんさんは私が元気のないことに気づいていて、何かあったのかと聞いてくれました。


私はモヤモヤしていることは分かっていたんですけれど、その原因を自分でも曖昧にしか見つけられてなくて、何て言えばいいかも、だかららんさんにどうして欲しいのかも分かりませんでした。


説明も上手くできないから…と、なんでもないからねって言ってたけれど…
らんさんがたまには思いっきり泣いていいよって言ってくれて…
どんなみゆも好きだからねって…
言ってくれていいよって

とっても嬉しかったです
でも私が悩んでいたことは、正直に言ってらんさん自身を否定するようなことでした



もちろんらんさんのことは大好きなんです。
ただ、最近らんさんが可愛く甘えてきてくれると嬉しい反面、よくわからない気持ちになるようになりました。



私自身、らんさんに頼られたい甘えられたいって言う願望があるし、一緒に可愛い格好をしたり、女の子を二人で満喫したいのに可愛いらんさんが大好きなのに…
らんさんが可愛くなればなるほど複雑な気持ちになるようで…

でも可愛いらんさんが好きだなんて矛盾しすぎ…





前にこんな気持ちの人が他にいたらみんなどうしてるんだろうと思って調べたりもしました。
またまた見たのが、セクマイの人たちの知恵袋みたいなところ…
ある女性が私と同じように悩んでいるのを書いていました。



まぁその悩みへの答えは、

セクマイだと感じているけど本当はセクマイじゃないんだろ、


相手に甘えられず自分だけ愛でてほしいなら男とでも付き合え、


大切にされてるのにそんなこと感じてるとか意味不明



と…まぁ、周りからは厳しいお答えが多かったです…当たり前でしょうけれど…



私もらんさんから大切にされてるし、私がらんさんに可愛がられることが断然多いくせになんてワガママなんでしょうね



らんさんには正直に話しました。

らんさんはやっぱり困ってしまっていました。


しばらくして



みゆは私でいいの?
ボイの人じゃなくていいの男の人じゃなくていいの?



聞かれるだろうとは思っていました。
でも私はらんさんがよくて、だからってボイさんみたいな見た目になってほしい訳でもない…


だからそのままのらんさんでいいはずなのに、モヤモヤすると…


らんさんじゃないと嫌だって


そういったら


それだけで十分だよって


言ってくれました。



それからいっぱいそのことについて話しました。


一人でモヤモヤしてたこと、私ももっと直すべきこと、らんさんの気持ち、私の気持ち。



お話しているだけでとても気持ちが晴れていくようで…
じゃあこうしよう!ってはっきり答えが出る問題ではなかったけれど、
お互いにお互いが大好きってことは変わらないから大丈夫って


私がとっても性格悪いですね…



それを受け止めてくれるらんさんはどれだけ大人なんだろう…本当にいつもごめんなさい




ちなみに


始めの質問で私が、ボイの人や男のほうがいいかな…とかって言ったらどうするつもりだったの?




え?
ボイの人が良ければボイになるよ?
男が良ければ待たせるけど、男になってくるよ?
他のボイさんや男のところなんて考えてなかったよ

みゆのしてほしいようにするよ




って…どれだけいい彼女なのでしょう。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。
もったいない…!

でも誰にもあげませんんん

あんまり好きな人を困らせてはダメですね…私ももっと大人にならねばですー!!


年の最後に色々とありました…

来年も二人で喧嘩をしながらも仲良くやっていきます

少し早いですがこんな二人を来年もよろしくお願い致します!


それでは!





らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

たくさん悩みますね〜
どんな彼女も好きだし、頼られると嬉しいし、頼っても幸せだし〜でもモヤっとする
それは相手が男性だろうと、女性だろうと一緒じゃないかなぁ〜って思います。
私は彼女より年上ですが、甘えたな部分もあり、彼女を引っ張るときもあり、いろんな私がいるんだなぁって彼女と一緒にいることで知れた事がたくさんあります(❁˘ᴗ˘❁)
自分の知らない自分を彼女から教えてもらいました。
みゆさんも自分の知らない自分にどうしていいかわからないだけかもしれませんね〜
愛おしいってこう言う事かと、いつも思います。
そんな人と一緒にいれる奇跡+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚噛みしめたいですね〜。
良いお年をお迎えください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2014/12/31 (Wed) 11:40 | ゆうき #xHucOE.I | URL | 編集
ゆうきさんへ

ゆうきさんコメントありがとうございます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ゆうきさんのコメントを読ませて頂いてとても心に響きました。
私はらんさんにではなくて、今までにない自分に戸惑い違和感を感じていたのかもしれません
曖昧な悩みでモヤモヤしていましたが、コメントを読んでなんとなくしっくりと来ましたヽ(;▽;)ノ
これから、らんさんだけじゃなくて自分ともちゃんと向き合おうと思います!
来年もらんみゆをよろしくお願いいたします!
ゆうきさんもよいお年をお迎えください!


みゆ

2014/12/31 (Wed) 12:09 | らんみゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。