FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初め4


こんばんはみゆです。
馴れ初めの続きを…
当人ですら長いって思います。
そろそろ書き終わるかなとおもいます!ヽ(;▽;)ノ



彼女さんとのことは本当に堪えました。
隣県とはいえ県外にいっていたのですが、戻ってきました。
もちろんお友達らはしっかり送りとどけてます。
あった瞬間らんさんは号泣してて、
怖かったこと、嫌だったこと沢山話してくれました。
でもそれよりも私への謝りの言葉ばかりで、胸が締め付けられました。


ごめんね、
汚れちゃったね、
嫌いにならないで、
お願い…

ってそんな言葉ばかり
そんなことないよって、
私も好きな人がそんな目にあって悲しいけど、そんなことで嫌いになるわけがないですからね。



LINEでは断片的にしか分からなかった出来事が、会って聞くと色々とわかって無性にイライラした。

彼女さんに触られてキスされたの?なにされたの?私とするよりもっと先なことしたの?
考えるとむしゃくしゃして、彼女に触れられたまんまにしておきたくなかった。


もうらんさんが辛い思いをしたのは変わらないけど、私で塗りつぶしたくて
されたこと聞いて、そのまんましました。
胸元にキスマークがついててそこにもっと強くつけました。

大丈夫、らんさんはみゆのものねって泣くらんさんをなでなでってずっとしてました。


でも悔しくて、
だって私は浮気相手で、周りからみたら私の方がろくでなしです。
あっちはらんさんの恋人。
自分でいいっていったけれど、中途半端な選択をしたせいで余計にらんさんを傷つけてしまったと後悔しました。


やっぱり恋人じゃないとらんさんは私『だけ』のものにならないのだと…。
私だけのものにしたいって思いました。
でも私がこれでいいって言ったし…しばらく葛藤はありました。
でも結局また我慢できなくて
ちゃんと付き合いたいって誕生日の前に言いました。
本当に私は言うことがコロコロ変わるダメなヤツ。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。


でもらんさんはいいよって言ってくれて…
それから少しあとにらんさんの彼女さんがわかれるまで、二股かけられてることになるけど、それでも嬉しかったです。

2人で東京に旅行に行きました。
私はバスのツアーとかでばかり東京に行っていて、自分で決めて好きなように町を歩くのは初体験でした。
らんさんは行き慣れてて、手を引いてどこにでも連れて行ってくれて、またトキメキました。


やっぱり恋人ってポジションに変わっただけで楽しくていつもと同じことだけどドキドキして本当に大好きだなと思いました。




次の週にらんさんにだいぶん遅れたプレゼントをあげました。
らんさんの好きな色と可愛いデザインでえらんだ指輪ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
どれにしようか悩んで悩んで、サイズもぴったりに直してもらってたらかなーり遅れてしまいました…ごめんなさい。

自分のあげた指輪をつけていてくれてるのを見ると本当に私のって感じがしてうれしくなっちゃいます。
らんさんもとっても喜んでくださって、あげてからずーっと今まで肌身離さずつけていてくれて本当に嬉しかったです。

指輪を買うときに店員さんが実際に付けてこんな感じですって見せてくれたんですけど、
色黒ゴツめのサーフィンでもしてそうな男の人だったので結局イメージ分からず、自分で色々つけて見てました笑


そしてわたしの誕生日と彼女さんとのお別れを経まして、
今の2人になりましたとさ!!!

詳しいところはらんさんが書いてくれます!
絶対かいてくれます。




よければポチりお願いいたします。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。