上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もわたしにとって大事な記念日



らんです





今日はわたしにとって大事な日です。




2014年2月4日。一年前の今日、みゆが告白してくれた日。


付き合った日も記念日も誕生日も勿論大事だけど、
告白してくれたからこそ、記念日たちが増えていけたわけで…

今までならそんなの細かく覚えてもなかったけど、みゆのことだとなんでもかんでも覚えている自分がいる。


この日に初めて出逢ったねとか、初めてあんなことこんなことしたね、とか……

中には表だっては恥ずかしくて言えないこともあるけども。笑


一年前、みゆはたくさん悩んでた。それをわたしはまさか自分のことでなんて夢にも思ってなくて気付かず…

わたしへ、どうなってもいいとぶつけるように言った「(そういう意味で)好き」の言葉は、今もあの時に言われた声色のまま脳裏に蘇ります。

馴れ初めにも書いていると思うけど、

今更なんで…と言いました。

だけど本当に嬉しかった。
そのときの自分の立ち位置を心底恨んでいたけど、わたしは自分から言えるわけがなかった言葉だったから言ってくれてほっとしてたな…
同じ気持ちでいてくれた、嫌われてなかったんだな、って…

あの時本気で気持ちを離そうとしなくてよかったです。
……まぁ、みゆから離れられるわけがなかったんだけどね(大好きだもの)

一年前のことを思い出すと涙が出てきますね(๑•́ωก̀๑)



ちゃんと付き合うまではもう少し時間がかかったけど、でもそれももう少しなんだよね
あっというまだったなぁ……


ずっとみゆに好きと言って貰えるようにもっとカッコいいわたしになりたいです

もっとみゆに喜んでもらいたい。
笑顔でいてほしい。
喧嘩してもぶつかっても言い合っても、前を向いてまた絆を深めたい。
かけがえのないパートナーだからね


ほんと出逢ってからというもの…みゆしか見えてないわ…\(^o^)/



告白してくれてありがとう
これからもよろしくお願いします…♡



わたしはずっとみゆが大好きだからね











旅行でのわたし目線の記事はまた今度。












らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。