上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月行ったビアンバー






こんにちは!
みゆです!!


先月書いた関東への旅行の記事で出てきたビアンバーについて書いていこうと思います( ^ω^ )

どれだけ時間が経ってると思ってるんだ…!って話ですよね…
本当にすみません…

前回書いたように、ツイッターでのフォロワーさんの呟きをきっかけとして検索をしました。


とりあえず調べるとやっぱり首都ですからビアンバーは沢山あったんですよね
そこから、どのお店がいいかな?と調べに入りました。


二丁目の方を中心に初めは調べていたんですが、、自分たちのホテルを取っていた池袋にもビアンバーがあったようでさっそくブログを拝見させて頂きました。


バーのお名前は

Bar 空-urue-


『ビアンバー 池袋』
で検索をかけると一番にこちらのバーのブログが出てきます。
営業時間の案内や、住所や駅からの行き方などもそちらに細かく書いてあります。


見た目はとても落ち着いていて隠れ家的な要素もありますが、ブログの方に目印なども書いてあって分かりやすいので大丈夫です



らんみゆの二人はそれでも心配で一度通り過ぎて様子を伺ってしまいましたが…ヽ(;▽;)ノ
しかもマスターさんに通り過ぎてるのモロに見えてました…!恥ずかしい…!/////


しばらく入れず前をウロウロとしまして…

実は言い出しっぺの私、みゆは初めてのBAR体験で、しかもビアンバーだしで色々と初体験が重なって緊張してたんです!ヽ(;▽;)ノ


決心を決めてやっとのこと入り口に入ることができました。笑


とっても落ち着いてて、居心地がとても良かったです♡


しばらくマスターさんと、
どうしてここに?
調べて見つけました
と会話をしていたら、唐突に


『二人はカップル?』

と聞かれました


ビアンバーですから、セクマイに対して理解があるのは分かってましたが、日常でそんな質問をされることがまずないので、あっ!えっ!!と戸惑う私


そんな私を尻目に
『あっ、そうなんです〜付き合ってます〜』
とらんさんが普通に答えてくれました。

らんさん適応能力高いね!!


もちろん、皆さん温かく迎え入れてくれまして…今まで感じたことのない歓迎ムードにとても感動しました。


カミングアウトしてる友達はいますが、やっぱりその子達とはまた違う話易さで、ついつい沢山お話をしてしまいました



自分らの身近には他にセクマイカップルさんはいないから今まで体験したことが無かったですが、私達をカップルとして普通に扱ってもらえて、恋バナも聞いてもらって、聞かせてもらって、、、とても幸せでした。

あと、BARですからお酒が美味しいのは当たり前ですが、お料理も美味しかったです。
私達は夜ごはんを別のところで済ませてから行ったのであまり沢山飲み食いすることが出来なくて残念でした。
お腹すかせていけばもっと沢山食べて呑めたのにヽ(;▽;)ノ
少し後悔です(笑)

地元にはこういった場所が無いので…
今回は貴重な体験をすることができました。
本当に行ってよかったです♡


また東京方面に行く時には必ずにこちらのバーに行こうねってらんさんと約束してます♡


いつかはまだ分からないけど、その日がとても楽しみです(灬ºωº灬)♡



それでは


らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。