FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タチとネコ



こんばんはみゆです!

平日なのでお互いお仕事があって会えないときは毎晩お電話してます。
お仕事のこととか家のこととか似たような話題だけど、毎日が楽しいです。


さて、なんの話を書こうかなーと考えてて、自己紹介の延長線上みたいなものをしてこうかなぁと…


同性カップルだとカミングアウトしたときに絶対聞かれるのが、タチなの?ネコなの?です。
高確率で聞かれてました


私はらんさんと出会うまでは完全なネコでした。
今はしたりされたりなのでなんとも言えませんが…
されたりのが多いですけれども…



私は今でこそ多少女の子していますが、昔はそんなことはなくて…\(^o^)/


小さな頃から
『ぼく?かわいいねぇー』
なんて言われてたもんだから母がこれはアカン!とピンクやふりっとしたお洋服を頑張って着せたそうな!


でも結局ひねくれて育ってしまい髪は短い、黒っぽい服大好きな子に育ってしまいまして…
男の子に間違えられてばかりでした。
温泉では男用の青い浴衣を渡され…
母と紳士服売り場に行けば、ぼっちゃんのスーツをお探しですか?と聞かれ…
トイレの順番待ってたら出てきたおばさまが私にびっくりして荷物をぶち撒ける… その他多々ありました。

挙げ句女の子を好きになるので、私は本当に母のお腹のなかに大切なものを忘れてきたのだと思います。
これは母からも言われてます。


まぁそんなこんなで、見た目が男子でしたので何人かには恋愛感情としての好意をいただきました。
でもやっぱりみんな私を男側として好きになってくれるんですよね、、

もちろんかっこいい女性には憧れるし、自分もそんな風になりたいと思います。
でもどうしても完全にタチにはなれなくて、お断りしていました。

あと見た目がそんななので、ネコさん側だなっていうと大抵、は?え?え?みたいな反応頂いてました。面白かったなー



らんさんとの初対面のとき私は珍しく男っぽくみえる格好をしていました。
あとから一目惚れだったということを聞きましたが、女の子としてしか見てなくて抱けるって思ったことも後々聞きました。
なんだかわからないけれど、嬉しかったですね笑



なんだか話がずれてしまいましたヽ(;▽;)ノ


らんさんとちゃんと付き合うってなったときにやっぱりどっちが彼氏側?彼女側?という話題になりまして…

やっぱり2人とも女の子だし、お互い抱きたい、抱かれたいとおもっているのでどっちも彼女だー!!!!っという結論に至りました!

カレカノじゃなくてカノカノやね!!


たまーにダーリン!ハニー!なんて呼んだりはしますがそれも入れ替わりOKです♡


今まで完全にネコだったのにらんさんに出会ってから変わったなーと思います。
まず抱きたい!めちゃくちゃにしたい!なんて願望抱くこともなかったですしね!初めてですこんなの


してあげることにこんなに喜びを感じるなんて思ってなかったです。
でもそれはお互い与えあえるからだからこそだと思います。
らんさんとは気持ちの面でも相性ピッタリだなと!





あっ、なんか最終的にまとまらない…
ちょっと惚気たかっただけですすいません☆〜(ゝ。∂)

こんなやつらですがよろしくです!!
(無理矢理締める)



いつもポチりありがとうございます!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。