FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の喧嘩


みゆです
今日はらんさんとご飯に行きました。。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
同県といっても離れているので平日に会うことは滅多にないので…

やっぱり会えるの嬉しいですね!
らんさんといるととっても楽しい♡

お腹いっぱいになるまで食べました、満腹です。
帰りにアイスも食べました、、確実に太ってしまいます…やばい…




その後はドライブをして
少しの時間だけど車の中でイチャイチャしちゃいましたー(///ω///)
狭い空間なので…えぇ、音がこう反射してくるというか…ちゅーでもいつもの三割増しくらいに興奮しちゃいますね笑
お車でのイチャイチャも意外と好きです、えぇ笑


土日はらんさんのお家でお泊りだし楽しみだなー♡


さて、馴れ初め以降はラブラブな記事ばかりですが、もちろん喧嘩もしてます。
しょーもないこととかも沢山だけれど今日は1番大きかった喧嘩の事を…



お付き合いを始めて二ヶ月過ぎた五月の中旬頃でした。
私の友達の2号が四月から東京で就職をしていて遊びに行くと言う約束をしてました。
東京に行く前には、なかなか会えなくなるから…ととても頻繁に遊んでいました。


らんさんと出会って、馴れ初めで三角関係がいろいろあったときも2号とは遊んでいます。
馴れ初めの時期はやはり自分もモヤモヤしている事が多くて、でも誰かに相談出来るわけでもない…
だから遊んでストレスを発散していたのかもしれませんね。
ちなみに2号は同性の恋愛に関しては苦手で話を聞くのも嫌がります…
そのうち2号にも言おうと思ってますが…受け入れて欲しいなぁ…ヽ(;▽;)ノ


って、話がそれました!!

とにかくそのころはらんさんと同じくらいか、もしかしたら多いかもしれないくらい2号と遊んでいました。



らんさんにはっきりと何か言われたわけではないですが、次に2号と遊ぶ日や前に遊んだときの事を言うと少しのぶっきらぼうになっていたように私は感じていました。

はじめはなんでもらんさんに話したら安心かな?と思っていたけれど、回数を重ねるにつれ2号との話題をするのを嫌がられているかな?と思い始めました。
それからあまり深く話さないようにしてました。




それから初めに書いた五月に東京に行く日にちが決まり行くことだけはらんさんに言ったほうがいいかな?と思いました。
でも2号だって言ったら、また?って思われてしまうんじゃないかと勝手に考えてしまって、私は家族と東京だと言いました。
家族となら、らんさんと嫌な空気にならないかなと…





でも嘘ってやっぱりバレるものですよね。
バレてしまいました…



ものすごく怒られて泣かせてしまいました。
嘘をつかれたことが本当に嫌だったと…
前の人達にも嘘をつかれて傷ついていたのにまた私が嘘をついてしまって、らんさんを傷つけました。


でも私は、
「言ったららんさん機嫌悪くなるから嫌だったもん言いたくなかったもん…行き辛いし…」
と言い訳しちゃいました…
それでまた怒られて…

確かにらんさんが今まで、行くななんて一度も言ったことなんてないのに私の勝手にした考えで自分勝手な行動をしてしまいました。



嘘をつかれて、なにが本当なのか分からない
今まで言ってた好きとか愛してるも全部嘘なんじゃないの?!
嘘をつくみゆは大っ嫌い



と、
色々と考えすぎた結果だけれど何気無くついてしまった嘘で信用を一度になくして嫌われました。


私は嫌われるのが嫌で泣いて沢山謝りました。
好きな気持ちは嘘じゃないと一生懸命伝えました。


いろいろと話をして、結局その場は収まり別れることもありませんでした。
ただお互いになんとなくぎこちなくて、でもどうすればいいのかは全然分かりませんでした。


後日らんさんから会えないかと連絡が来ました。
正直どう接すればいいのかも分からなくて、悩んだけど、会って謝りたい気持ちはあったので約束した場所に向かいました。


会った瞬間らんさんから謝られました。
自分も悪かったからごめんね…といっぱいごめんと言われました。
私も、嘘をついて本当にごめんなさいと何度も謝りました。



らんさんには嫌いって言ったけど、嫌いにならないから大好きだから…と言われて嬉しくて、、、
それだけじゃなくて、また二人で居よう仲直りの印としてペアネックレスをくれました。
色違いの可愛いやつ、肌の弱い私でもずっとつけてても痒くならないようないいやつ♡

『嫌いな人にはプレゼントなんてしないから、大好きだからね』


嬉しかったし、もう小さなことでもらんさんに嘘はつかないと誓いました。




そして五月の東京は嘘をついてまで行ってはダメだと思って延期しました。



七月にちゃんとらんさんに言って、2号に会って来ました。
やっぱり、嘘つかないで行ったほうが後ろめたさもないし、よかったです。



それからは小さな痴話喧嘩はちょこちょこあるけれどもおっきな喧嘩はありません。
これからもらんさんには包み隠さず全て見せて行きますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


わたしもなかなかに最低なやつですね…(白目




とりあえずおっきな喧嘩の話でした。
今も二人で幸せにいれてよかったです…
明後日も二人で楽しみたいな♡


これから先もよろしくお願いしますね、らんさん!(♡´ ꒳ ` )ノ



それでは!


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。