FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

こんばんは、らんです。



昨日の記事の通り、昨日は仕事終わりに

みゆのところにまでいってまいりました(•͈ω•͈)



すんごい疲れてたから何かしてあげたくて。

喜んでくれてよかったなぁ…


そっけないのはもう慣れてるから大丈夫(笑)

でもまぁ、迷惑かなーとか思ったけど

わたしがしなかったらきっとしないから

わたしからしないとね。


あまりにも冷たいとへこむけど、

手をおいでーって広げたら、

とことこ来てくれるだけまだマシだと思ってるしo(^▽^)o


変なプラス思考(笑)




今日は仕事でプライドズタズタにされて久々にヘコんだので( ^ω^ )

あんまり仕事のことで、家に持ち帰るほどにはヘコまないし

仕事の切り替えは早いんだけど、今日のはなぁ…


うーん…つらいけどまぁがんばります


嫌なことあったらいいこともあるしね


そう思ってないとやってけないです( ^ω^ )





さて、何の話しようかな


そうだなぁ。

あ。


今日は朝っぱらからみゆへの半年記念のプレゼントが届いて

開けるのは帰って来てからの楽しみにして、

帰ってすぐに開けたら、良さげだったので❤️


反応楽しみだなあと……


みゆはもうどういうプレゼントか、知っているのですが

写メとか送ってないんです



プレゼントは何かお楽しみの方がいいと黙ってたんだけど

あまりにもみゆが聞いてくるので

喋ってしまいました(笑)


気に入ってくれるといいなー





あっ、みゆからりんりん(通話)きたので…


癒されてきます❤️










らんみゆTwitterはじめました!

ID→@ranmiyu_v







いつも拍手やぽちりありがとうございます!
励みになってます♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。