FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初め♡

みゆです
今日は馴れ初めを書こうと思いますが、私は作文とか苦手なので無駄に長くなります(>人<;)




出会った当時の二人の状態

みゆ→前の彼女さんと別れてもう女の子は辞めよう

らん→5歳下の彼女さんと遠距離恋愛



出会ったのは去年の11月♡

そのときはこんな感情はもちろんなくて、ただとっても優しくて面白くて、なにより趣味がものすごく合うお姉さんだなーというのが第一印象です!


あと若く見えて、20代前半だろって思っていたので、後で年齢を聞いてビックリです!



とりあえず連絡先を交換して、
すごい送りますから!!迷惑なくらい連絡しますから!!
…とお互い冗談をいいながらバイバイして連絡取り合うようになって、それでも会ったばっかりの人との連絡ってなかなか続かないよなって思ってました。

でもらんさんとの連絡はずっと続いて、話したいことがどんどん溢れて、いろんなお話をして、友達として大好きになりましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎


そのうち好きなものの話題だけじゃなくて、悩みとか愚痴とかもお互いに話すようになっていて…


そしてらんさんの彼女の存在を知りましたし、私にも前に彼女がいたことを話しました。

らんさんは彼女のことで悩んでいて、それを聞いて私はその気持ちに共感できたし、話をしてらんさんが少しはスッキリしているのを見て相談されることに喜びを感じてました。





それからも連絡とってたくさん遊んで、
もっと仲良くなってて、
お互い同性もいける人だって分かったらスキンシップが少しだけ激しくなって、
ネタでちゅーぷりを撮ったり
普段もほっぺにちゅーしたり
されたりが普通になっていってた。



彼女さんがいることは知ってて、ちゅーするのはダメかな?って思うこともあったけど、友達として好きなだけだから…と…しちゃってて
今考えると彼女さん申し訳ないです。



そしてここからいろいろぐちゃぐちゃになっていきます…
文章は始めからぐちゃぐちゃですが…

長くなったので一旦今日はここまで、また続き書きます。






今日はお家にらんさんが来たよ!!
漫画借りに来た!!
おまけにプリン付けておきました♡
らんさんとみゆの家は車で50分くらい!!
山が間にありますヽ(;▽;)ノ
距離がもどかしいです。


よければポチッとお願いします〜
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。