FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクニックデート


みゆです!

今日は昨日の記事で書いた通りピクニックに行ってきました!


朝いつもの休日より早起きをしていそいそとお弁当作りへ(♡´ ꒳ ` )ノ
おかずはらんさん担当
私は主食担当です

お弁当とついでに家族の朝ご飯も支度して、朝の洗濯までしてしまいました!
なんか朝から有意義に過ごせました。

それから身支度をしてらんさんがお迎えに来てくれて、公園へLet's GO!笑

今日はもう遊ぶことに全力を出すつもりできたので、格好もいつものふりふり、靴はヒール…とは違ってラフ!!
でもらんさんにお母さんたちがよく着てる服装って言われてしまいました。(꒪⌓꒪)

つらぁ…
でもなんかわかる




でもでも!らんさんもシマシマだし!
二人して囚人服みたかったし!!



天気はすごくよくて、本当にピクニック日和。
ただ少し暑かったですね…
結構な広さをもつ公園に来て、お弁当やらなんやらと荷物の多い二人は芝生の広場まで歩くのを諦め、トレーンに乗車!


トレーン!




ほとんどが小さい子供連れの家族だったけど、荷物も多いし歩くの大変だからねって運転手さん優しかった♡

しかも一番前!!





子供みたいにはしゃいじゃったし、楽だし、屋根あるから涼しいし最高だった…帰る時ももちろん乗りました!



大分のってお目当てのエリアへ到着!
すごい広い芝生!!
木がたくさんあるので木陰が涼しくて丁度良かったです。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀






12時前だったけれど、朝を食べていない二人はお腹ペコペコだったので早速お昼!
そこでお互いの作ってきたお弁当を披露!


ジャーン!!!






「『うまそぉおおー!!!』」

らんさんのおかず
・焼豚、ウインナー
・生姜焼き
・グラタン
・かまぼこ等

みゆのサンド
・たまご
・ポテサラ
・ハムチーズ



もう美味しすぎてすぐにたいらげてしまいました笑
らんさんの味付けが本当に自分に丁度よくて、お肉も柔らかいし、グラタンも美味しい…
こんなお料理上手さんが彼女だなんて幸せ♡

まぁ自分のサンドは普通に美味しかったです。パンがうまかった!



それからしばらく休んでから
持ってきたバドミントン!!





あれ? スカッ
とりゃ! スカッ
ふん!!!! スカッ



風があったのもあるかもだけど、二人して下手すぎ体力なさすぎ笑
ラリーが10回も続かないなどそんな…
酷すぎて逆に笑うしかなかったですヽ(;▽;)ノ


結局バテバテ
もう無理…ってゼーハーゼーハー…


しばらくまた木陰で休憩
らんさんに膝枕してもらったり
らんさんの携帯が私の顔面に落ちたり
痛みで某元議員さんの泣き真似をしたり
二人で楽しみました



それからボートに乗りに行きました!
公園きてトレーンにとっているときに発見して後から乗ろう!と二人で決めていたのです!

やっぱり暑いからみんな水のあるところに行きたいんですかね?
ボート乗り場はそこそこ混んでいました。
料金を払っていざボートへ!!


乗り込んでから係りのおじさんに説明を受ける二人。

み「うわっ!めっちゃ揺れる!うわっ!」


係「揺れるけど、大丈夫、今のところは転覆とかここではないよ。でも万が一、なにかあったらここに書いてある番号に電話してね」


えっ、転覆したら電話かけるもクソもないやろ、できんやろ…


係「あと、岸から20m以内に行っちゃ駄目だよ、藻がボートのスクリューに絡まったら動かなくなるから」


み「はーい、じゃあ万が一動かなくなったらさっきのこの番号に電話ですね?」


係「電話しないで、忙しくてさ、電話かけないでね」


えっ?!


多分係りのおじさんは、電話しなくていいように気をつけてねって言うことを言いたかったんだろうけど、びっくりしたよ、
職務放棄かと一瞬思いました∑(゚Д゚)


そんなこんなが終わってついに出発!!

水辺とあってやっぱり涼しい!
そして二人とも初のデートでボート!
もーそりゃテンションも上がりまくり!
足こぎでものすごい漕いできました!





鯉がたくさんいました
鴨もいました!
お水の色は濁っているけれど笑







二人で初体験なことが出来て本当嬉しかったです。
とーっても楽しかった!



それかららんさんのお家に行きました。
バトミントンで疲れた上にボート漕ぎましたからね、ついついお家に行くまでの道のりで私は寝てしまっていました。
それでもらんさんは疲れた?大丈夫?って優しい♡
もう大好き♡



それから二人でまたにゃんにゃん!
どうしてもイチャイチャしたくなってしまうんですよね

ただ、にゃんにゃんしようとしているところにお母様にノックされたときは、もう土下座を覚悟しましたね笑
なんとか、見られずに済みましたが
えぇ、ふたりともほぼ裸でしたから…

お母様が行ったあと、私の冷や汗がやばくて、らんさんに本気で心配されました…




今は、にゃんにゃんして一日の疲れがドバッと出て寝てました。
らんさんはまだ寝ています。すやすや寝息を立てて…さっきまでは小さないびきもかいてたし、やっぱり疲れたよね
運転も、荷物ももってくれたりしたしありがとう!


今日は本当にたのしくて、一つ一つがとってもとっても大切な思い出になりました!

もう少ししたららんさんを起こして夜ご飯に行こうと思います、今夜は二人の意見が合致して秋吉にいきます♡
お腹いっぱいたべるぞー!



それでは



いつものポチり、拍手ありがとうございます。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ♪でーと♪

コメント

楽しそうなピクニックデートの記事に
書こうか悩んだのですが、書かせて頂きます…
気分を害したらごめんなさい。
バトミントンではなく、バドミントンなんです(*´-`)

2014/09/15 (Mon) 06:40 | めぅ #PncGnB5c | URL | 編集
Re: タイトルなし


めぅさんコメントありがとうございます
誤字ですねすみませんでしたヽ(;▽;)ノ
ご指摘ありがとうございました。

2014/09/15 (Mon) 07:18 | らん*みゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。