FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なれそめ*らん目線

らんです、こんばんは^^

すごくぐちゃぐちゃなところで投げられました\(^o^)/
少しみゆとかぶりますが
続きはわたしがーって話してたので、ざっくり話そうと思います。
わけわかんないと思うので最初にみゆの書いた方を読んでください(>_<)



みゆと出会ったとき、わたしには彼女がいました。
でもその彼女にはみゆと出会う直前酷いことを言われていて、すごく落ち込んでいたんです。

文句を言われる前に、ちょこちょこわたしに対しての態度が冷たくて
「わたしの存在は大事じゃない」みたいな風に言われて・・・

すごくショックでした。
気分が優れていなかったのか、その時だけそう思ったんだろうけど、
それでも人に、ましてや好きな相手にそんなこと言うの?って疑心暗鬼になりました。
そのあと会ったのですが、まぁ依然冷たくて、終わりだなと思いました。
情がうつっているのを抜くのが大変で、しばらくしにたいなとかネガティブなことばかり考えてました。

そんな時みゆと出会って、見た目にまずノックアウト。
話してると面白くて、可愛くて、一目惚れに近い状態でした。
というか一目惚れでしたね。
一応、形上はほかに付き合っている人がいるのに気持ちが他の子に向いてしまって、最低だなって思ってました。

でもみゆと連絡を取り合っているとその気持ちをすぐに浄化してくれて、
会って前の彼女さんの話も聞いてくれるし、可愛いし、だんだん甘えてくれるようになって、やっぱり特別だなぁって思ってました。
通話しててもわたしの声聞いてたいって言ってわがままを言ったり・・・眠そうなのにがんばるところが可愛いなぁって思いました(*^_^*)

そんなときお泊りをすることがあり、わたしのおうちに来たのですが
ベッドで隣で寝ているみゆを・・・我慢できずに触ってしまいました。
胸だけなんですけどね・・・!
わたしもみゆの前の話を聞いていて、もう懲りたからだめだっていうのをわかっていたから、気持ちを離そうとしてもいたのに・・・

なのにみゆに触るとダメっていうのに感じてる声を出すもので・・・
わたしが男だったら確実に最後まで襲ってるよ・・・


ダメっていうのはわたしも思ってて、
この子の嫌がることはしたくなくて、
でも気持ちが止まらなくて。


今の彼女のこともあるし、わたしは自己嫌悪でそのままみゆの前でごめんねって言って泣きじゃくりました。
その時みゆはわたしを慰めながら「いいの、嫌じゃなかったから・・・」と言ってくれて・・・
少し救われたけど、わたしのしていることは最低だって思って
このあとからみゆに甘えて、彼女の話をしていたのをやめようって思いました。

これはクリスマスが終わった頃の話です。
そして年末年始は彼女がうちに来るから・・・とりあえず気持ちが完全にみゆに向いているので、別れ話しようって思ってました。


そして彼女がきて、、みゆが彼女に会いたいっていうもんだから、え?!って思ったけど
顔見たいって言ってただけだし、とりあえず会わせて・・・みゆはそのあと帰りました。

そして彼女と2人きり・・・さぁどういう風に話を切り出そうと思ったら、彼女に襲われ・・・
抵抗して嫌だって言って泣いたのに、無理やりされ・・・

わたしに文句を言っていたことを謝り、もう忘れて、とか、好きだから別れたくないとか言われて・・・
何度も襲われ、身勝手すぎる行動にここでまた、しにたいと思ってた(苦笑)

わたしがみゆにしたことも勝手だから人のことは言えないけど・・・
そして彼女がいるあいだも帰ってからもずっとみゆはLINEでこの話を聞いてくれて・・・
甘えないって決めたのに、こころのどこかでみゆに聞いてほしいって思ってる自分がいて。

あとでみゆの気持ちを聞いたときはわたしほんと最低だなって思いましたけども。
↑この気持ちはみゆがきっとブログに書いてくれると思って割愛♡笑


でもそのあとからだんだんみゆが冷たくなっていったように感じたんだよね。
毎日連絡もしてるし会って遊んだりもしてるけど、どこかよそよそしく感じて。
嫌われたなって思いました。

みゆは他の友達と遊ぶとSNSですごく楽しそうに話しるのに、
けどわたしのことは全然話してくれない。
そういう細かいことが気になって、嫉妬もして・・・

わたしは結局特別だとは言われても、わたしはこのこにとってなんなんだろう
ただの友達・・・それだけだよね、ってみゆへの気持ちは抑えようって思いました。

これ以上、彼女とのことを話したりして、迷惑もかけたくなかったし。


そんなとき彼女が自分がしたことを再度謝って、もう一回チャンスを欲しいっていうから
少し、見つめ直してあげたほうがいいかな・・・きっとわたしはもうみゆに嫌われてるから
わたしを好きって言ってくれるこの人をもう一度信じてあげようかなって思いました。


そのあと・・・はっ!長くなりましたね・・・わたしの最低さが露見しただけでした・・・

こんなんでごめんね。みゆ。
なのに、今付き合えてるの、幸せです。

勝手だなぁ、わたしまじでヽ(;▽;)ノ

このあとはまた追々。


よろしければぽちり願います(*^_^*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。