FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態と裏話



らんです^^


たまには面白い事を言いたいのにブログだと本領発揮できない(文才がない)

ブログだとなんかかたくてまじめなイメージ(のつもり)かもしれないけど、
普段は変なことばっかり言ったり、したりしてるんですよ。


だが、ひとまずその話はおいておこう。



土日デートの裏話をわたし目線から!


土曜日、お弁当を作った私ですがその週の水曜日くらいからちょこっと思い立ってまして。

ほら、言い合いしたので・・・仲直りというか、お詫びのしるしにです。


こんながんばってお弁当作ったりなんて、みゆ以外にはしないんだよ~!だからそれくらいだいすきだし、悪かったって思ってるの・・・ってのを形でも伝えたくて。

お弁当なら喜んでくれるかな?って思い立って、材料を買ったり、構想を練って、わかんないレシピは○ックパットさんで調べたり。
サプライズでびっくりしてもらおう☆という計画でした!

なのに当日卵焼きを作ったのに流しにすべて落としたり・・・肉巻おにぎりが案外時間がかかったり・・・焦げたり・・・

料理はそこそこもできないもんで、時間がなくなってって、ウァアアアン!!となりながらひとまず完成・・・

お母さんにかまぼこやキュウリや梨を切って手伝ってもらいました。ごめん。



みゆを迎えに行く時間は9時と言っていたのに気づけば8時半・・・

わたしまだパジャマのすっぴん・・・


みゆからラインで「ねぇねぇダーリン!お洋服きまったー?」

って来てて、アッ・・・とりあえずまだです・・・まだ準備してるから遅れるねごめんねハニー!と返して・・・


30分で支度を済ませて10時1分に着いて・・・謝って、とりあえずニコニコかわいいみゆを乗せて・・・



らん「・・・ごめん・・・お弁当作ってたんだ(クールに)」


みゆ「えっ!?なんで言ってくんないのー!!そしたらみゆもホットサンドぐらいは作ってきたのにー!」



ホットサンドとかオシャレだな・・・!!!とか心の中で思ったけど言わずに、



らん「いや・・・びっくりさせたかったのと、ほらこないだ悪い事したし、お詫びも兼ねてさ」


みゆ「??何のお詫び?」


らん「えっ、ほら、あの、言い合いしたじゃん」


みゆ「言い合い・・・したっけ?」



忘れてるーーー!ついこないだのことなのに忘れてる!さすが!!

みゆは嫌なことがあるとすぐ忘れたり、気にしないようになる性格なのです・・・

それが今回も発揮されていました(笑)

くよくよしてたのはわたしだけだったようです。

こういうところはみゆのいいところだと思うし、見習いたいところだなぁ^^




そして、動物園に向かって・・・動物園だ!と思って入った先が公園でw

綺麗なところだし、おなかもすいたし、間違えたけどせっかく寄ったわけで・・・旅は徒然ですし、そこでお弁当をたべました^^




そしてわたしがぽんぺになったりとか色々あったのを経て・・・次の日。



急なお話ですし、お食事中の方には申し訳ないのですが、みなさんは恋人の前でゲップやおならはできますか?


わたしはできません。・・・できませんでした、っていったほうが正しいかな?

どちらも生理現象ですが、抑えることはできます。でも抑えない方がいいに決まってますよね。

わたしたちは最初はお互いできませんでした。やっぱり、好きな人の前でそんなこと恥ずかしい!って思ってできないですしね(笑)

最近になって、やっぱり何かの弾みででるものですし・・・とりあえずゲップについてはなんなくお互いクリアー(笑)

してしまったあとに、「失礼!」とか「めんご!」とか言い合ってます。

おならに関しては、思わず出てしまったときだったかな・・・すごい恥ずかしかったけど、出ちゃった・・・と素直に言いました。

ていうかわたしが全然みゆならなんでも好き、かわいい、むしろ嗅いでしまうほどの変態ですので、みゆがしても嬉しいくらいです^^b


ああ、きっと恥ずかしいであろうに羞恥も晒してくれる・・・そこまでわたしといると気が楽・・・なんて愛しい・・・


っていうポジティブな変態です。


こんなことブログに書いたら引かれちゃうよ!読者さん減っちゃうよ!とか言ってましたが・・・


ここはわたしたちのブログ・・・ありのままが一番かと・・・


そして大丈夫。らんさんはとてつもなく変態なんですよっていうだけだよb


そう昨日はイチャイチャもしつつ、なぜか2人でおならが止まらない事例がありまして・・・

し合って笑ってたんです。匂いもないタイプだったし、平和だな・・・と思ってとても楽しかったよ。

止まらないってどんなカップルだよ(笑)

あれです、なんかー…別にし続けてたわけじゃなくて、、って、言い訳がましいのでやめます(笑)



そして夜にファミレスへご飯を食べに行ってたときのこと。

注文したものが来て食べながら、話をしていておもむろにみゆが一言。




みゆ「みゆね、らんさんが変態だから、釣り合ってるとおもうの」



らん「ちょっと、聞き捨てならないね。深く話そうか(爆笑)」




急に何を言うのかと爆笑しながらこんな話をしばらくしていました(笑)


なんでこんなことを言いだしたかというと・・・


みゆはえっちなことをするとき、結構激しいタイプです。わたしも然り。


みゆはみゆで変態です。わたしはわたしで変態です。


もちろんふつうに遊んだり、ご飯行ったり、話したりも楽しいけども

お互いえっちだからそっちの面でも満足していて、幸せ。大好き。

そしてお互いについてこれるのはお互いしかいないという自信。


多分それで出た言葉だと思います(笑)

お互い付き合いだして本領発揮できたんだろう、という話で落ち着いております。

だってお互い大好きな相手を思いやりももちろんあるけど自分が思うように抱けるんですから、幸せですよね。

こうしたい、ああしたい、こうされたい、ああされたいっていう相性がぴったりなんです。


まぁでも、みゆは本来そういう素質はあったとは思うけども・・・わたしがそうしちゃった?調教?みたいな話にもなり。

らんさんが変態だからだ、ということで更に落ち着きました。


めんご(笑)


まぁ馬のお尻に食いついて話題から離れない人ですからね、変態ですね・・・



さーて。そんな変態なわたしは仕事しようと思いますw


真昼間から失礼しました。変態ですが今後ともハニーハントを宜しくお願い致します(笑)











らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Category: ♪でーと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。