FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共通のお友達にカミングアウト

らんですー休み明けの仕事はだるいですね・・・



さて、昨日はみゆの記事にあったように共通のお友達のなっちゃんのお誕生日会をしてきました!


「とりあえずわたしはざっくり書くから細かいとこはらんさん書いて!」


と、言われたので書きたいと思います♡

とりあえずカミングアウトの部分をできるだけ細かくね^^




午前中は珍しくみゆより早起きして、起きたら連絡くるだろうと思ってたけど全然来なくて

疲れてるだろうしぎりぎりまで寝かしておこう!と思って、ゆっくり準備して車を出してしばらくしてコンビニへ行ったときに通話をかけてみました。

2コールめくらいで出て、とっても眠たそうな甘えた声をだすみゆ。



「ん~~・・・だーりん・・・」



ぎゃんかわいいぃいぃいいいいいいいいいいいい


おはようハニーとかっこつけた声で言って、もう家出てるよ~と言ったら

なんで出る前に言ってくんないの~!と甘えた声で言われ


朝から悶々しました(まだ通話段階)



結局自宅付近に到着したころにはみゆはまだ準備できていない為

iphoneのミュージックプレイリストをみゆ用に改めて作りつつ、近くのコンビニで待ってました^^


合流して、ドライブしてマックでシェイクを買い、海を渡り、納豆もんじゃを食べ、タリーズでパンケーキを食べ・・・わたしの家でイチャイチャしました♡

だーいすきなひとにたくさん求められるのってうれしいですよね^^♡

うふふ♡

みゆはそういうことしてるとき、すごく素直に求めてくれるしとってもかわいいのでだいすきです。

おかげで右腕が鍛えられました。笑


そしてずーっとみゆに作ってあげたかったアクセサリーを作りました。

元々アクセサリー作りが趣味でみゆにはたくさん作ってるんですが、最近道具をさわってないなぁと思い簡単にできるものをささっと作りました。

材料と時間さえあればもっとかわいく作ったんだけど・・・まずは部屋を片付けなきゃね(苦笑)


その時になっちゃんに今日言えたらいいね、という話もしつつ・・・



で、急いで誕生日会をするしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました。

お祝いの言葉とプレゼントをあげて、なっちゃんはとても喜んでいました。

そして食べながらなっちゃんやカナちゃんの面白い話をしつつ・・・言えるかわからなかったけど本題へ。

そんな会話にはもちろんなってなかったし、みゆからは絶対言わないだろうと思いわたしが急に切り出しました。



「そういえばカナちゃんに聞いたけど、こないだ旅行行ったときものすごい同性カップル見たんだって?」



なっちゃんが見たのは女性同士のカップルさん。

なんでも、夜行バスで到着したあとにお店で時間を潰していたそうなんですがそこで、息してるの?っていうくらいずーっとキスをし続ける方々を見たそうで。
同性でも異性でも、目のやり場に困るしTPO的にどうなのかみたいな話を聞きました。


そしてだんだん核心へ。



「なっちゃん、同性カップルは苦手~?」


『そんなことないよ~全然偏見ないし』


「そっかぁ。じゃあ自分の友達がもし同性が好きだったらどうする~?」


『あー、自分に向けられたら本気なのか冗談なのかわからなくて戸惑うけど・・・』


「友達同士がそういう関係なのは?」


『そういうのは全然大丈夫』


「じゃあもしカナちゃんがだれか同性の子と付き合ってても~?」


『うん!』


「じゃあわたしとかみゆが同性の子と付き合っても~?」


『全然平気!えっ?なに??』


「・・・・・・ここ、付き合ってるんだよね(みゆと自分を交互に指さして)」


『えっ!!?いつから!!うそ!!!うれしい!!』



という感じでカミングアウトしました。

なっちゃんはずっと3月から付き合っていたのになぜ気づかなかったのかとか、自分が3月になにをしていたんだとか、言ってよー!!って感じでお話をしてくれてて・・・

嬉しかったのは、2人がそういう関係だからって対応が変わることなんかあり得ないという一言。

今まで通りなにも変わらないよと笑顔で言われました。

天使。


なれそめも聞いてくれたし、みゆは恥ずかしがってたけど、なっちゃんは本当に興味津々で嬉しそうに聞いたり、尋ねてくれたりしました^^


最後には『これが今日の一番のプレゼントです!』と言ってくれて。


本当に素敵なお友達をもったなぁと思いました。


みゆはずーっととなりで恥ずかしそうにうつむいたり、そっけなかったり、声のトーンも低くしてましたが、

わたしと2人のときはないんだよ!でれでれだよ!となっちゃんに言うと

想像ができない、と言われましたw


わたしがぐいぐい行っていて、みゆがずーーっと恥ずかしがっている様子しか思い浮かばない・・・


『(2人がいる部屋の)壁になりたい』とまで言われました(笑)


4人でいると本当に腹筋が鍛えられますw



そしてなっちゃんとカナちゃんとわかれて、みゆを送る車のなかで、みゆは恥ずかしくてできなかったことを開放するかのように、いつも通りわたしに甘えてくっついて離れませんでした。

なっちゃんに言ったことで、言ってなかったっていうのがなくなってすっきりしたねーとか、あんなに寛大に受け入れてくれるとは思わなかったとか(笑)

ちゃんと言えたことにほっと胸をなでおろしました。

いい友達を持ったと思うし、これからも2人のことは大事にしたいと思いました^^




ああ、そういえば帰り間際に男に絡まれそうだったんですよね。

いかにも・・・な感じで、とってもしつこそうだったし、下品なことも大きな声で言ってて、みゆに声でもかけようもんならわたしが制裁しすぎなくらいするので、そうなる前に即判断して帰りました(笑)




昨日も有意義でした☆


今度みゆに会えるのは日曜日までお預けだけど・・・早く一緒に暮らせるようになりたいですね

今日もみゆがだいすきだな~って考えながら、残りの仕事も頑張ります^^












らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。