FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初め2

こんばんはみゆです。
馴れ初めの続きを少し書こうと思います
らんさんが書いてくださったのに少し私目線も書きます。(♡´ ꒳ ` )ノ




お泊り日にさわさわされた日、
私はらんさんとディープなちゅーをする夢を見ました。
何事かと思いました笑
らんさんにいったら、できるよ?と言われましたが、
恥ずかしいのでダメだとやめさせました。



お泊りの日以降も私たちは相変わらず仲が良くて、どんどん遊ぶ頻度も増えていきました。
でも相変わらずらんさんは彼女のことで悩んでいました。



私はこの頃から少し悩み始めてしまいました…

本当は少し前から、らんさんに友達とは違う意味で好意を持たれていることを薄々気づいていて
それでも自分の自意識過剰なだけだろうと…思っていました。


でもお泊りの時の出来事があって、
らんさんの気持ちをはっきりと知りました。
らんさんの悩みは尽きないし、私に出来ることってなんなのだろうと思いました。



私が気持ちに応えればらんさんは喜ぶのだろうか…そしたら今の彼女さんとの関係にも踏ん切りがつくのではないのか?
でも私は前の人とのことがあってもう女の子はダメだと思って応えられないな…というのが出た結論でした。
やっぱり私は聞くことしかできないのかなと…


そのうちに彼女さんがこっちに来ることを知り、どんな人なのか知りたいと思って会うことをお願いしました。



実際会って、しばらくご一緒させて頂きましたが想像していたより大人しい方で、彼女さんが特にらんさんに冷たい態度を取るわけでもなく普通でした。
自分の帰る時間もあり帰路につきましたが、出発してから20分程で
『襲われた』
と、抵抗したんだけど…と、いう連絡がきました。





愕然としました。
話を聞いてただけ、
らんさんをなに一つ救えてない、

自分が今までしていたことの無意味さと、じゃあどうしてあげれるのかと苦しかったです。
でも本当に苦しいのはわたしではなくらんさんで…




それから年が開けるまで彼女さんとは色々あったみたいで、連絡できるときにらんさんは連絡をくれました。
頼りにしてくれるのを嬉しいと思う反面、やはり苦しくて…
私は仲のいい友達(みゆと同じ名前なのでみゆ2号!略して2号と書きます)と大晦日を過ごしました。
新年を迎えて、
お参りをして、
らんさんにも挨拶をと思って見たらきてたのはまた『襲われた』
らんさんがとても嫌がってて辛がっている…
助けてあげられない私は本当に最低で、色々頭の中がぐちゃぐちゃで2号の前で大泣き。
ちゃんと2号には話していなかったけど、何かと察してくれて少し距離をとってみたらと言われました。
距離が悪かっただけだよ、いい距離にいたらそんなに辛くならないよ仲良くできるよと…



らんさんが辛がってたのは分かってた。
それでも自分がどうすればいいのかわからなくて、私は距離を少し置きました。


それから連絡もする、会って遊ぶ、
でも暗いことを話すことは少なくなって行っていて
また楽しいことだけが溢れていきました。
心の中にはなんだかモヤモヤしたものが残っていたけど、なにより前よりもらんさんが元気に見えていたので自分の気持ちは放っていました。



それから少したって違和感を感じました。
らんさんから彼女さんのお話を聞くことはありましたが、前とは違って良い話題が多く、それを楽しそうに私に話してくれました。

それにスキンシップが減りました。
前はとてもベタベタしていたのに全然しなくなりました。
今までいったこともないのに、キスしてくれないの?とお願いしました。
こんなことをしてても私は友達として好きっておもってました。

それかららんさん達は少しずつ上手くいってるみたくて、カップルなんだしお互いにまた好き同士になれるならいいよね、らんさんが幸せなら…と思った。

その反面じゃあ今まで私がしてたことはなんだったのだろうかとムカムカした。


それから突然らんさんからの連絡が途絶えました。
はじめは仕事かな?とか、ねてるのかなと思いましたが、全く返ってこず、逆に何かあったのではないか…!と心配しました。
何度も着信をかけてもかけても出てくれませんでした。
何度目かで、らんさんが出てくれて、しばらくは誰とも連絡をとりたくないからと言われました。
それなら仕方ないとおもってましたが、いつもしていた連絡がないと落ち着かなくて…


ムカムカの行き場がなくて、私は幼馴染に電話しました。
幼馴染は今は彼氏がいるけれど、前は女の子がずっと好きでした。だから相談するには都合がよくて…
話をすると、
『みゆも辛いね、、でもその人が今幸せそうならみゆも本当はそれが嬉しいんでしょう?』
さすが、うん、その通りです。


しばらくお話をしていると、らんさんから電話が来ました。
待っていたらんさんからの連絡。
私は幼馴染に断りを入れて嬉々として通話に出ました。
お話したくなったって言われて嬉しくて、色々なことをお話しました。
連絡していなかった期間を埋める勢いでたくさん話しました。


そしたららんさんから
『今日は彼女と電話する約束をしてて、電話きたから切りますね。通話終わったら連絡するから、もしみゆちゃんが起きてたらまた電話しようね』
と言われて通話が終わりました。
彼女さんとは私と連絡をしてない間も連絡をとりあってたと聞きました。


そこで私は意味のわからないくらい怒りを感じました。
イライラしてとりあえずどうしようもなくて、結局また幼馴染に連絡。
幼馴染からしたらいい迷惑です。
それでも話をちゃんと聞いてくれました。
そして一言
『大体分かった、とりあえずみゆはそのらんさんが好きなんだね。友達としてじゃなくて、本当に好きなの私にも伝わるよ。』






本当は自分の気持ちも分かっていたんです。
何度も言いますが前の人とのことがあって好きになるのが怖かったです。

なってたことくらい自分でもわかってるけど、気づかないフリをしていました。
自分で気づいてしまったら、自分の立場がいやになる…
どうにかしたくなってしまう…
今、らんさん達2人は幸せになれそうなのに…

「なんで言っちゃうかな…気付きたくなかったし、でも知ってた…そうだね、好きだよ、、好きだわ…聞いてくれてありがとう。」

おやすみのあいさつをして幼馴染との電話を切りました。



しばらくぼーっとしてました。
頭の中がぐるぐるしました。


そしたららんさんからの着信。

辛くて、
もう我慢できなくて、
らんさんとの関係が壊れてしまってもいい、
みんな悩んで苦しめばいいのにって
そう思って私は電話に出て
好きって気持ちを伝えました。





そういえばやっと仕事おわってお盆ですー!!
カレンダー通りの職場なので…
13日とかからおやすみなの羨ましいです…ヽ(;▽;)ノ
そして記事を書いてたら間違えてカットを押してしまい長文が一気にどこかへ…!!
うわぁーん!消えた!ってらんさんに泣きついたら、ペースト押せって教えてくれました。
ありがとうございます。
苦手なんです…苦手にも程がありますね…!!


よければポチりお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。