FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料券






みゆです



台風酷いですね…私のところは朝が特に酷くて、今は落ち着いています
濡れるもんか!と長靴はいてきたんですけど帰り晴れてたらちょっと恥ずかしいかな…


湿度が高いと体もだるくておもたいし…
今日はゆっくり休もう…昨日も休んだけど…



昨日は昼近くまで爆睡していて、それから親戚のおばさんのところへお見舞いに行きました。
一応、私の母方のおばあちゃんの妹、なんですが…私から見たらなんて言う関係なんでしょうね?笑


うちは父の地元が県外なので、父方の親戚とは、近いところしか交流がありません。
母方の親戚はみんなこのへんで住んでいるのでみんな仲良しなんです。


特にこのおばちゃんにはとっても良くしてもらっていて、小さい時から仕事辞めてニートしてた時も可愛がってくれていました。
おばちゃんは自営の小さなスーパーみたいなのをしていて、ニートしてた時もそこでお手伝いさせてくれたり、まかないを出してくれたり、たくさん話をきいてくれて、働くことは楽しいことなんだっておばちゃんは仕事で挫折したばかりの私に教えてくれました。
あ、過度の業務はもちろん嫌ですけどねヽ(;▽;)ノ



そんなおばちゃんでしたが、去年乳癌がみつかり、結構立ってから見つかったもので手術ができないほど腫れていました。
お店も出来なくなって店じまいをしました。

手術のときはこんな姿を見られたくないと面会を拒否していました。

それでも手術も乗り越えて抗がん剤治療も終えました。


でもつい最近また癌が出てきて手術しました。




おばちゃんはだいぶん元気になっていてお見舞いにいって安心しました。

おばちゃんはもうこんな歳でなって、子供も独立して孫もいて、もし死んでも思い残すことはないよなんて笑ってたくらいです。


でも私の家系はなかなか癌になってる人が多いのでね…
ちゃんと検診とか行ってね!!絶対ね!!って言われました。



そうですね、今患ってしまったら思い残すことたくさんですから、出来ることをちゃんとしておかなくてはですね。



私もらんさんも今年子宮癌検診の無料券が届きました。
無料だし、ちゃんと行こうねって言ってるけど、らんさん一人では絶対に行かんって言うのでね…
今度の休みに連れて行こうと思います。

らんさんは特に前に手術してるんだからちゃんとしなきゃなのでね!!
無理にでも連れてってきますー!



それでは!









らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。