上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なれそめ2、わたしごと。*らん


どうも、らんです。

みゆの馴れ初め2を見たら、前のことをふつふつと思い出して、
改めて自分の最低さに嫌悪…

また気になるところで投げられ( ˘ω˘ )


らん「こんなところで話区切るの!?当事者のわたしですら気になるよ!?」

みゆ「えへへ❤️続き書いてね❤️書いてくれるよね?❤️」


そんなこと言う?可愛いな…


というわけで書きます。みゆには弱いです。

でもその前にわたしのことを少しだけ。




わたしは彼女…仮に信子とします
(最近見てた映画に似てた人がいたんでその人の名前から。笑)

信子に無理矢理されて、

お互いの同意、お互いの好きという気持ちがなければ
わたしはいくらカップルでも
ハグもキスもセックスも

一方的なものはされた方は辛い、と思いました。

それまでは感情がなくても割り切って出来る人でした。

高校生のとき、最初に付き合った人と別れてから

わたしは8年近く、本気で人を信用して心を開いて付き合えませんでした。
情はうつるんですけどね…

どこか遠くに気持ちを置いておかないと、どうせまた裏切るから自分がつらい。

現に、みゆと付き合う前に付き合った人たちは
浮気したり、バレるところで文句言ったり、わたしに意味不明な理由であたったり、嫌と言ってるのに平気でわたしがされたら嫌なことをしたり。

だから信子にちょっと文句言われただけで
すぐに離れようと思いました。

それからは何をされても言われてもただ愛想笑いしてつらいだけで。


とりあえず再三謝られ、
また好きになってもらえるように頑張る!と言われ、半信半疑だったけど、

確かに信子なりに頑張ってるのかな

みゆには嫌われたみたいだし、もう一度信子と向き合えばいいかな

そしたらまた仲良くしてられるのかな


……みゆとは友達。
好きだけどそういう意味じゃない。
何もなかった。そう思おう。

きっとまた、自分が傷つくから。


でもみゆと会った時、あまり触らないでいたのに
キスしてくれないの?と言われて、戸惑いました。

してもいいの…?
確かにキスも出来るくらいには好きだけど、
でも、みゆの気持ちがわからなかった。

嫌ってるの?
嫌われてはないけど、優しくしてくれてるだけ?


そういうことを考えてたら、仕事もその時抱えてた別の仕事も手一杯で、精神的に余裕がなくて。


いつものように元気でいられない。
元気なふりももうできない。

そしたら、何て返せばいいかわからなくて
みゆに連絡出来なくなりました。


信子との話を良い話だけかい摘んだのはワザとで。
そうやってみゆに言っていれば、仲良くしてるように言っておけば、安心するだろう。


実際そんなことばかりじゃなかったけどね。
もうみゆには甘えられなかった。

これ以上嫌われたくはなかったから。


みゆに連絡しなかった間、信子からの連絡も取らなくなった日の朝以降は全然なくて、返してなかったんだけど…


みゆが幼馴染さんとそんな話をしていたなんてその時は知る由もなく、
また連絡を取りだして、声が聞きたくなったから電話して…
元気なふりをしてた

そんな時信子から着信きて、約束してたしとりあえずみゆに断りをいれて一度切りました

その後にみゆが幼馴染さんにそんなことを言われたとは夢にも思わず。


そして電話が終わって、みゆにかけた

最初にさっきはごめんねと謝って、たわいない話。

そしたらだんだんみゆの様子がおかしくなった。

なんとなく、何か言いたそうなのがわかったから、問い詰めた。

そしたらみゆが




「らんさんのこと、好き……」





…ん?え?




ま じ で ?



どういう意味で…?と恐る恐る聞くと、恋愛感情だと。


…わたしは今までこの子に嫌われてたと思ってたよ。


そしたら幼馴染さんに話をしてたこと、
言われたことで好きと気付きたくないのに気付いてしまったこと、
みゆがとても悩んでいたこと、
苦しくて、みんな一緒に悩めばいいと思ってしまったこと


全部聞きました。

わたしは自分の気持ちをみゆから離そうとしてた。

前よりは離れかけてたはず。なのに…



「…なんで……いまさら言うの…?」


わたしの口からはそんな言葉しか出なかった。

好き、だけど、
いま、わたしはどうしたらいいのか。

みゆはわたしとどうしたいのか。

わたしは今はまだ、他の人のもので、
みゆはただ好きと伝えたかっただけなのか
それともちゃんと付き合いたいのか。


その答えはなく、言われたのは


「いまの、忘れてください」



ムリだよ、なにいってるの。
忘れてほしいなら言わないでよ…


そんなことを言われてから何日か、頭がもやもやしてました。


でも、そしたらみゆから会いたいといわれ
この日は家でゆっくりしてたいな、と思ってた日しか空いてなくて
家まで来てくれるならいいよ、と言って約束をしました。


こんなことを言われて平常心ではいられず
会った時はみゆの気持ちがわかってしまった後なわけで。

でもな、わたしはやっぱり言われてから離れていた気持ちが戻ってしまって。

会った時に、抱きしめて、キスをして、

あの時はみゆの気持ちを考えて出来なかったけど

してもいい?と聞きました。

わたしは順番がおかしいですね、ほんと。


答えはOK。
みゆを初めて抱きました。

誰かをだきたいなんて感情、初めてだった。
わたしは他の人にそんな気持ち全くわかなかったんだけど。

心から好きと言える人と初めてこうなれた。
幸せな反面、自分の置かれてる状況は複雑でした。

だから聞いてみた。


らん「みゆが…付き合ってほしいと思うなら、わたしはちゃんと信子とのこと清算するよ」

みゆ「…わたしは、浮気相手ポジションでいいんです」



は?え?

ダメだろ。



確かに今わたしがしてることははたからみたら浮気。最低行為。だけど信子とは別れて、ちゃんとみゆと付き合おうと思ってたのに…


みゆは何度言っても、浮気相手でいいの一点張り。
あとから理由聞いたらまぁみゆもみゆで、おいwってこと考えてたみたいですけど(ここの部分はみゆに投げる)


この話は2月の話で、この次の週はわたしの誕生日でその時……







ってところでとりあえず長くなったので終わり\(^o^)/

支離滅裂でわかりにくかったらすみません



はぁ…わたしって…ほんと…(自己嫌悪)






よろしくお願いします♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。