上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴れ初めの裏話



らんですー


今週もやっと金曜日!


でも今週は連休に有休もあり職場に3回しか行ってないのでなんだか楽なように感じます(((o(*´ω`*)o)))

早くみゆと会って抱きしめたいです💕



そう、今更ながら馴れ初めをね。もう少し詳しく…とそのうち思ってたんだけども。


ツイッターやCASなんかのごく一部では言ってたけど、多分ブログの馴れ初めって

「イベントで偶然」

「みゆが珍しく男っぽい格好をしていた」

って書いてあったと思います。

このイベントってなんだ?って思ってた方も、あーもしかしてーと思ってた方もいるかと思いますが


イベントとは「どーじんしそくばいかい」

(わからない方はぐぐってね!)


男っぽい格好とは「こすぷれ」

(某男性キャラ「C」になりきった格好ですね、れいやーさんです)




何の作品かというのは伏せますが

わたしもみゆもこの作品が大好きです。

わたしは特にマジ恋してるくらいの勢いで某男性キャラ「R」が好きでした(完全に現実逃避)

そりゃもう年甲斐もなく鞄に缶バッチとかストラップとかたくさんつけたりしてるような(笑)


みゆがしてた「C」はわたしが好きな「R」と絡むととても嬉しいキャラなのですが、こう恋い焦がれる気持ちはなくて。

れいやーさんにかっこいいなーとは思っても、そういう意味で惹かれることは今までなかったのですが、

みゆには、もちろんなにあの人かっこいいという見た目だけじゃない、何か物凄い電撃が走りました。

そういうのは初めてで、この人と仲良くなりたいという気持ちが俄然強くなり。



その時のわたしはいつも通りの格好で、れいやーさんには話しかけづらいなという状況でした。

わたしもこすぷれをする人だったので、なんでこの日していかなかったんだと後悔していました。

でもなんやかんやわたしの知り合いがその作品の別のキャラのこすぷれをしていたので、撮影に連れ立って行くとみゆと話す機会が持てました。



「すごい格好いいです。ほんと、こんな田舎にこんな綺麗な人いるのかと思ってびっくりしました」


こう伝え、そして未だに思うほどに一目惚れしてました(笑)


未だにわたしのiPhoneの待ち受けにはみゆがしているCがいるくらい(笑)



そしてこのイベントは次の日もあるので、わたしは次の日に自分の好きなRをやるから来ませんか?というように言ったら

予定を合わせて来てくれることになりまして…


嬉しすぎて連れて歩き回りました(笑)




ちなみにみゆがこすぷれを終えて、わたしのところまで挨拶をしに来てくれたのですが、その時はすっぴんにラフな格好でした。


当時、その姿を見てすでにわたしは、愛しくてたまらなかったです。


見た目も惚れた要因だけど、喋ると面白かったところがわたしは一番ツボでした(笑)



そのあとは、あわせの予定をたくさん入れてみゆに会う口実にしていましたね(笑)


(あわせっていうのは、一緒にこすぷれして撮影とかすることです)



でも、あわせをしてくれるような人もわたしは友人も少なくていなかったから、それも楽しくて仕方なかったのです。


しかもわたしの要望や、したいシチュエーションにもなんなりと応えてくれて…!


それにプラスして、大好きなみゆとも会えるなら幸せですしね。




今だから言える、そんな裏話もありました(笑)


今はお互い全くこすぷれしてないけど、今度久々に二人でしようか〜とか話したりしております❤️


前に色々ありまして、みゆや、カナちゃんとかじゃなきゃあわせることももうしないのでね。



そんな感じ。


また思いついたら馴れ初めの裏話、書きたいと思います❤️

















らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。