FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中でも求めてくれた



らんです



憂鬱な月曜日(お決まり文句になってきた)



でも今週もがんばらなきゃ…とりあえず週末の楽しみがあるしね…!
それを胸に日々を乗り切ります。



そういえば昨日みゆとのデートの前の出来事。


その前夜、通話をそのままにして寝ていたのでみゆより先に目が覚めたわたしは、音で起こさないようにミュートにして準備を始めました


その40分後…メイクも着替えも終わったわたしが一服していたら、みゆの

「らんさん…?」という声が聞こえ、ミュートを解除し

「おはよ、目覚めた?」と言うとまだ寝ぼけ眼で…

んぅ〜とかわいい声を出しておりました


もう準備終わってるからそろそろ出るよ〜?と言うと、少しハッとしてみゆも準備しなきゃ〜と少し現実に戻ってきたみたい。


そして、わたしはそういえば…と思い出したことがありみゆに聞いてみました



「昨日大丈夫?朝方ずっとわたしの名前呼んでたけど」


『えっ?えっ?』


「怖い夢でも見てたのかなと思って、わたしも声かけてたけどそのうちみゆ寝たからさぁ…大丈夫かなぁと思ってわたしも寝たけど」


『……あ〜そんなことをしたかもしれない…』


「ふふ、やっぱり覚えてなかったのね〜」


『あっ、でもね、その前の夢は覚えてるの…』


「ん?どんな夢?」


『えっとね……らんさんと…えっち…/////』





そんな夢見るなんてぎゃんかわいい。






『でもね、邪魔が入ったりらんさんしてくれなくてずっとわたし、してよ!してよ!って言ってて……』


「あら……(現実じゃそんなこと有り得ないわ…)…そんなにしてくれなかったの?」


『うん……だから…』


「うん?」









『あとで、ちゃんとしてね……?///』






わたしは言葉にならないくらい萌えて、悶えが半端なくてキュン死しました(古い)




そりゃもうお望み以上のものをあげましたけどね❤️



『もうみゆには(色んな意味で)らんさんじゃなきゃ無理〜』と言われるのがこの上ないほどの悦です





うふふ❤️




連日ちょびっとアダルティでしたねw


まぁ…たまにはいいよね❤️





















らんみゆツイッター
@ranmiyu_v





いつもありがとうございます^^
よろしければポチッとお願いします☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。